2013年 10月 19日
Hawaii Ⅵ Sunset
d0065116_1955767.jpg

ハワイといえば夕日も素晴らしい♪

まー長期滞在ならもっといろんなところでもっといいコンディションで
撮れるでしょうけど・・・・
4泊6日ではなかなかエキセレントでゴージャスな夕焼けは無理。

でも、まずまずな夕日が見れましたよ♪

ハワイの日に入りは18時ちょいくらいでした、日本のほうが早い時期ですね。
ホテルを一歩でればビーチ、レストランもすぐそばにいろいろあるので夕日を見てから夕食に
でかけるのも便利!

なかなか旅先で海の夕日が撮れないもんだけど、ワイキキならばっちりっす!!

2
d0065116_1956775.jpg


3
d0065116_19565269.jpg


4
d0065116_204956.jpg


5
d0065116_2045138.jpg


6
d0065116_2062732.jpg


7
d0065116_207168.jpg


by apy-k | 2013-10-19 18:40 | 旅行 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19836525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-10-19 20:21
夕陽が綺麗ですね 5がお気に入りです
Commented by sima7sima7 at 2013-10-19 20:33
こんばんは
やはり南国の夕日らしい赤色が強烈ですね~ 
この夕日のドラマを見ると日本に帰りたくなくなっちゃいそうですね!
それにしても、こんなに暗くなるまで泳ぐなんて好きなんだな~と思っちゃいます
Commented by dejikaji at 2013-10-19 21:58
イナさん、こんばんはです。
異国で見る夕焼け空ってのはドラマティックですよね~。
流石に南国だけに、この季節でも雲は夏の雲ですね。
6枚目がお気に入りです。
Commented by mn3m at 2013-10-19 22:00
4枚目、いい雰囲気のカップルですね〜
こんなところでこんな綺麗な夕焼けを見ていたら嫌でもロマンチックになりますよね^_^
Commented by yossina-lani at 2013-10-20 08:27
うわー、5番!すごい!
そして6番、ホノルル空港に着陸しようとしてる飛行機ですね
この時期は、朝焼けもきれいなんです
ダイヤモンドヘッドの向こうが、真っ赤ですよ!
Commented by lehuahoney at 2013-10-20 10:43
こんにちは♪
どれもこれもとっても綺麗!
ハワイに行くと、夕日&朝日の表情も楽しみの一つですよね♥
Commented by apy-k at 2013-10-20 12:21
henroninさん、ハワイに行っても夕焼け♪
というか、みなさんもわかってて浜で夕焼けを見る、撮る人が多いですね~
もっと長い滞在でブラボーな夕焼けを撮ってみたいもんです。

・・・無理ですね^^;
Commented by apy-k at 2013-10-20 12:24
シマシマさん、こんにちは!
むこうは毎日夕焼けが見れる率が高いですね、あまり天気がぐずつくことが
ないってのがいいんですよね、ハワイは。
沖縄は海がきれいだけど、その点ちょっと不安定です^^;

いやーほんと帰りたくなくなりますね、かといってちょっと物価も高いし
ハワイといえど英語がわからんと暮らしいけないし・・・・
あえきらめて帰ってきました^^;

ワイキキの海にには暗くなるまでどころか日の出前から海に入ってる人がいますから!!
Commented by apy-k at 2013-10-20 12:26
dejikajiさん、こんにちは!
ハワイも昼間はちょっと秋の雲っぽいですけど、気温はおそらく
毎日30度はあったと思います、今回はちょっと湿度が高かったですね。
真夏のほうがカラッとしてます。
ハワイに住んでいればいろんなレンズを使ってもっとじっくり
撮れるのになー・・・・・
旅行者は限られた時間、機材でしか撮れないのがもったいないです。

こんな素晴らしい楽園なのに!!!
Commented by apy-k at 2013-10-20 12:28
mnさん、カップル多いですよ~
ウエディング姿のカップルも何組も見たので今でも新婚さんパラダイスです♪
ラブラブな頃にハワイに行けたらどんだけ楽しいんだろか!!!
そういう点でうらやましいです。
お父ちゃんと行っても何もときめくことがおこらない・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2013-10-20 12:32
yossina-laniさん、でっかい太陽が毎日海に沈んでいきましたよ。
こういう夕日ってこっちでは撮れないんですよねぇ・・・・
6枚目の飛行機は国内線ですかね~
夕方着陸もきれいですね、マウイからの帰りもきれいでした♪

朝焼けもみましたよ~
ダイヤモンドヘッドよりマノアのほうでしょうか?
山側が真っ赤!
海もピンクやパープルの淡い色がとてもきれい!!
早起きは三文の徳、って旅行に行くと思います♪
Commented by apy-k at 2013-10-20 12:34
きょふさん、ほんとに朝から晩までどこ撮っても絵になる島。
いいねー!
住むのはしんどいのでもうちょっと長期滞在ができればいいなーって
思います。
コンドミニアムで暮らすのも楽しいね、部屋も広いし!

あー夢だけはどんどん増えていく・・・・・(-.-)


<< Hawaii Ⅶ カパフルアベニュー      Hawaii Ⅴ マウイ島 >>