2013年 10月 21日
Hawaii Ⅷ 夜
d0065116_2325352.jpg

日没後には火、木、土、日の週に4日大きなバニアンツリーの下で
無料のフラショーが楽しめます。
なんとか木曜日のショーを見ることができました♪

毎日違うショーだそうですが・・・・
前回に見た時はいろんな人がかわるがわる、ソロからグループから古典から
子供からオトナから見応えのあるショーだったので、今回も楽しみにしてたんだけど・・・

う・・・・男性一人だけやん!!

地味だ・・・・・しばらく我慢してたけど、飛び入り?で普段着の女性が一人踊っただけ・・・

前回の時はどんどん人が増えていったのに、今回は逆に途中で人が帰ってしまう・・・
そりゃそうだ!花がない・・・・。
踊れる人はたくさんいるんだろうに、ちょっと残念な日でした。
って踊ってくれた方には申し訳ないけど。

でも、無料ですからハワイに行かれる方はぜひ夕焼けを見て、フラを見て夕食に
おでかけください♪

2
d0065116_2334635.jpg


3
d0065116_2310421.jpg


4
d0065116_234968.jpg


5
d0065116_2344196.jpg


6
d0065116_2352821.jpg


7
d0065116_2355760.jpg


8
d0065116_2361298.jpg


9
d0065116_2363997.jpg


10
d0065116_2365110.jpg


by apy-k | 2013-10-21 18:34 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19837335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-10-21 20:25
しっかりとハワイしてますね(^_^)
本物のフラダンスって見たこと無いんですが、やっぱり踊り手によってはいまいちなんですかね。
でも、この夜景を見られるだけでも幸せな気分になれそうですよ。
Commented by henronin at 2013-10-21 20:37
ラストはハワイの裏通りですかね遠くにボンネットバス?が見えます
今日も楽しい一日が終わったといったところですかね。
Commented by sima7sima7 at 2013-10-21 20:37
こんばんは
夜の時間帯は判りませんが、アッと言う間に人影がまばらになっちゃうんですね
もっと、夜になるとぞろぞろと人が出て賑わってるのかと思ってました
6枚目のバス?? やっぱ南国の乗り物はオープンなんですね
Commented by dejikaji at 2013-10-21 22:03
イナさん、こんばんはです。
ハワイの夜の街って賑やかなんでしょうか?
昼間遊び疲れた旅行客が多いから静かなのかな???
お楽しみだったフラダンス残念でしたね~、個人的にはフラより踊られてる後ろのバニアンツリーの姿の方に目が行ってしまいそうです。
Commented by せつこ at 2013-10-22 00:54 x
ハワイを楽しんでいますね!しばらく行っていないけれど、マウイ島が一番気に入っています。歳も考えずに、ボディーボード借りて波打ち際で遊んでいたら、主人がつき指しました。ハワイ島はまだ一度も行ったことありません。南の島。。。のんびりしていいですよね!またすぐ行きたくなっているのでは????
Commented by apy-k at 2013-10-22 09:16
mnさん、フラといってもいろんなのがあるんです、やはりハワイで
ロコの人が踊るフラは素晴らしいです♪
レベルが子供の頃から高いし、この男性も手の動きのなめらかさとか
うまいんですけど、やはり女性が同じムームーで同じ動きを乱れることなく
踊ってるところは見てて楽しいですよ!
ついた日にプロダンサーのショーを見てるのでまいっかな感じです^^;

夜景も美しいハワイ、上から撮ったものは一枚もないんですけど
喧噪が伝わるといいなぁ。
Commented by apy-k at 2013-10-22 09:19
henrininさん、ホテルのちょうど裏です。
このあたりまで部屋から降りてきて喫煙おじさん達は朝も早くから
夜おそくまで吸うわけです。
部屋で吸ったのがわかれば罰金200ドルですからねぇ(-.-)

こう見ると裏通りはがくっと人がいませんね・・・・
通りひとつで全然違います!!
Commented by apy-k at 2013-10-22 09:24
シマシマさん、おはようございます!
さすがにビーチからは人が消えますが、カラカウア通りはいっぱい人が
歩いてますよ~
6.7枚目がカラカウアです、たまたま少なげに写ってるけど^^;
この通りは日本人がたくさんいます。
夕食食べて、飲んで、買い物して・・・・夜までみなさん精力的です!
6枚目はトロリーバスで、何社もこのバスを使ってます、ワイキキ周辺の観光地ならこれに乗ればオッケー!
大体旅行会社のツアーで行けば乗り降り自由なパスがもらえます。
オープンエアなバスはまた気持ちいいです(^^♪
Commented by apy-k at 2013-10-22 09:29
dejikajiさん、おはようございます!
ハワイの夜もにぎやかですよ~~ 昼間遊んで夜買い物って
人もいるし、ハワイにきたらあれもこれも食べるぞーって人もいるし(^^♪
それでも日付が変わる頃には静かになるかな~
やっぱりハワイは本土より安全だといってもあまり夜遅くまで出歩くなと
言われます。
ストリートガールや薬の売人とかもいるようなので・・・
特に裏道には行くなってことです。
日本人はちゃんとそういうこと守ってますね(^^♪

バニアンツリー立派でしょ~~~
すごく大きいんですよ、マウイ島編の中にもアップしたバニアンツリーは
何本にも見えるけど実は1本の木なんです。
上から枝がおりてきて地面に着地してそれがまた木になっちゃう!!
びっくりな木でした(@_@;)
Commented by apy-k at 2013-10-22 09:33
せつこさん、楽しんできました、でもちょっとおなかの調子がよくなくて・・・
食生活が乱れるので・・・・・行こうと思ったところに行けなかったり・・・
でも、それはそれでのんびりハワイもいいなってことで♪
マウイ島もいいですね~ オアフは都会ですからね、マウイはまるまる田舎な感じがいいです。
まさに八重山のような・・・・・
ハワイ島は大きすぎてどこに行けばいいか悩みますよね。
レンタカーがないときつそうです。

でもハレアカラに行けなかったので、マウナケア
目指すのもいいかな?

ハワイ今度いくならビジネスクラスで行きたいっす!!!
なかなか無理そうなのでまた沖縄だな、あはは


<< Hawaii Ⅸ クヒオ通り      Hawaii Ⅶ カパフルアベニュー >>