2013年 10月 22日
Hawaii Ⅸ クヒオ通り
d0065116_17104262.jpg

クヒオ通りはカラカウア通りの1本裏
カラカウアに比べてぐっとお店の数も少なく、落ち着いてますね。

そこで行列のできる店があった、なんだ?と思ったら丸亀製麺だった!
しかも日本人じゃない人のほうが多く並んでる、へぇ~~~人気なのねぇ

どこもお客でいっぱいのスタバもこの通りのお店ならすんなり。

今回はiPad miniを持っていったのでホテル内のwifiを使ってネットチェックや
調べ物ができて便利でした♪
特にFace bookを見ていたら高校の先輩もハワイに来てることがわかり
横須賀ではなかなか会えないのに、すんなりワイキキでお茶をするなんてびっくりな
こともありましたよ♪

前回行った時の写真はパソコンが壊れて一瞬ですべて消えてしまったので
こんどはブログにもいっぱいアップして、バックアップもかねています。


ってことで毎日大量のハワイですいません。
明日で最終回の予定です!

2
d0065116_1710561.jpg


3
d0065116_1711949.jpg


4
d0065116_17112216.jpg


5
d0065116_17113318.jpg


6
d0065116_17114132.jpg


7
d0065116_17115341.jpg


8
d0065116_1712334.jpg


9
d0065116_17121994.jpg


10
d0065116_17125982.jpg


11
d0065116_17132960.jpg


12
d0065116_17134718.jpg


by apy-k | 2013-10-22 18:34 | 旅行 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19850683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノブ at 2013-10-22 20:10 x
あと一回!そんなこと言わずにしばらく続けてください。賑やかなハワイ好きです。色が楽しい。木々が気持ち良い。気持ちの良い場所空間を提供する!そんなハワイの人たちの気持ちが現れているところですね。毎日楽しみに拝見しています。
Commented by mn3m at 2013-10-22 20:29
おっと、毎日海水浴のハワイ、水着で歩いていても全然違和感が無いですね~
iPadmini  良いですよね。 自分は第3世代のiPadなんですが、持ち運びが重くて。 仕事の資料を見るには大きくて良いんですがね~
新しいminiがでたら、下取りに出して買い換えようかと考えてます。(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-22 20:29
こんばんは
観光パンフとは、ぜんぜん違うハワイを見ているような気がします
すごく落ち着いた雰囲気の通りなんですね~ こう言った場所に美味しい名店がたくさん有りそうですね
ハワイ写真だけで、もう一度写真展が開けそうですね!羨ましいです 
Commented by henronin at 2013-10-22 20:36
丸亀製麺がありましたか 店内サービスは同じなのかな?
空気が澄んでいるので色彩がどれも艶やかですね 終わりですか残念です。
Commented by dejikaji at 2013-10-22 21:03
イナさん、こんばんはです。
丸亀製麺、自分も大好きなんですが、ハワイにもあるんですか?!
何か特別なメニューなんてあるんですかね?ハワイアンうどんとか?(笑
2枚目にただただ唖然とするばかりです(@_@;)
Commented by arak_okano at 2013-10-22 21:56
わお~~お嬢さんのビキニの後姿に
どきどきです。
単なるスケベ親父のアラックでした。
Commented by apy-k at 2013-10-23 09:55
ノブさん、そうですか、調子こちゃいますよ^^;
ハワイ編は10回になっちゃって過去最長記録です!!
あまりボツ写真がないのも増えちゃった要因かな~
なんたって写す人じゃなくて被写体がみんないいから♪

ハワイで暮らすカメラマンがうらやましいです!!
Commented by apy-k at 2013-10-23 09:57
mnさん、湘南でもこういう人達いますけど、この水着がすごいですよね!
なんか堂々としてるから溶け込んでます。
さすがに日本人はここまでやってないですが^^;

Ipad新しいのがちょうどでましたね!!
軽いって話ですよ、これは買い替えではないですか?
私は2年契約なので2年後の新しいminiに買い替えです。
毎日便利です♪
Commented by apy-k at 2013-10-23 09:59
シマシマさん、おはようございます!
目抜き通りから離れるとどんどんロコの生活が見えてきますね~
クヒオ通りにもいろんなお店があるけど、かわるのも早いみたいです。
目当てにしてたガーリックシュリンプのお店ももうなかった・・・・
丸亀製麺にはおどろきましたが(@_@;)

ハワイの写真展ですか・・・・
こそっとやっちゃおうかな(^^♪
Commented by apy-k at 2013-10-23 10:01
henroninさん、丸亀さん、特に白人の方に人気なようでした。
ほかに行列になってるのは日本にもあるエッグスンシングスという
パンケーキで有名なお店、ここは朝から並んでます(-.-)
メニューをよく見てこなかったけど、ハワイ限定うどんもあってほしいなーって思いますね。
Commented by apy-k at 2013-10-23 10:03
dejikajiさん、おはようございます!
私ははなまるうどんしか入ったことがないので丸亀さんのメニューも
よくわからないけど、むこうでも通用するお味なんですね、人気あるってことは。
日本で食べてみなくちゃ!
んー・・・・うちの近くにはない(>_<)

2枚目のビキニのおねーちゃんの尻がすごいですよねー!
はみだしすぎ!!
でもいやらしくないところがハワイですね♪
Commented by apy-k at 2013-10-23 10:04
アラックさん、やっぱりそこですね!
もっといろんなビキニねーちゃんがいましたけどねー
あまり撮れてないです。
どーも日本のくせでそういう人にカメラをむけちゃいけないかなって
感じで・・・・・

もったいないことしました、全国のお父さん達どーもすいませんm(_ _)m


<< Hawaii Ⅹ 海      Hawaii Ⅷ 夜 >>