2013年 10月 24日
ネコのいる街角
d0065116_22393728.jpg

天気が・・・・
晴れない・・・・・
横浜でも撮りにいきたいのだが、この天気ではテンションあがりませんよね・・

もっと晴れた日にくればよかったとか思っちゃうし・・・・

近場を撮って天気の回復を待つしかないですねぇ・・・
紅葉も昨日ちょっと下見に行ったけど、やっぱり葉っぱが塩害?でがびがび!!

期待薄いっす・・・・

2
d0065116_2240635.jpg


3
d0065116_22402929.jpg


4
d0065116_2241325.jpg


5
d0065116_22411192.jpg


6
d0065116_22412699.jpg


7
d0065116_22414157.jpg


by apy-k | 2013-10-24 18:10 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19862308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-10-24 20:23
やはり葉っぱがやられてますか 期待薄ですね
今日のニャンコは飼い猫かな集団ではないのですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-10-24 20:28
こんばんは
ちょ~ドアップ! もうレンズを舐められちゃいますよ~ (笑)
日差しが有るのと無いのでは、テンションが違いますよね、でもトップのような切り取り方は好きだな~
車の陰とラインが良い効果を出してくれてます
Commented by mn3m at 2013-10-24 20:39
1枚目のニャンコ、なんか良いですね(^_^)
白線が効いてるのかな~  面白い構図です。
Commented by apy-k at 2013-10-25 09:17
henroninさん、期待うっすー・・・・・です、この前の台風で長時間
海水をあびてたであろうこっちの海に近いところは
きびしいでしょうねぇ・・・・

近寄りすぎなにゃんこは首輪をしてたので飼い猫ですね。
まだ子供だから好奇心がいっぱい!
にゃーにゃー鳴きながらぐるぐるまわってました。
それも撮るのが大変なんですけどね^^;
Commented by apy-k at 2013-10-25 09:20
シマシマさん、おはようございます!
舐めにきたのかもしれませんねー、あまりの近寄りっぷりで!
とーってもかわいいにゃんんこでした。
もう1匹遠目からジーーーーっと観察する野良にゃんこいたんですが
そいつは近づくと逃げてしまいました・・・・(>_<)

太陽は明日まで無理ですね、日曜はなんとかなりそう♪
気が付けば私も在庫がなくなりそうです・・・・・
晴れてればもっとテンションあげて秋景色を撮るんだけど・・・・あーあ・・・
Commented by apy-k at 2013-10-25 09:22
mnさん、にゃんこ突然現れてぐるぐるまわって近寄っては
車の下にいったり、まだまだいろんなものに好奇心がある
子供のにゃんこでした。
もうちょっと大きくなると警戒心が強くなっちゃうんでしょうねぇ。



<< 夕焼けシアター      Hawaii Ⅹ 海 >>