2013年 10月 25日
夕焼けシアター
d0065116_22273164.jpg

台風が遠ざかったあとの海は狙いめです!!

これは20何号だったかな???
もっと焼けるかなと思ったけど、やけっぷりはそうでもなかった・・・
でも、焼ける前の空は美しかったな~

釣り人、写真を撮る人、2人でずっと眺めてる人・・・・
空一面のシアターを楽しめる人は幸せですね。

27号のあともどうでしょうか?

これで終わりにしてほしいですけどね!!

2
d0065116_22281335.jpg


3
d0065116_22283715.jpg


4
d0065116_22292846.jpg


5
d0065116_22295353.jpg


6
d0065116_22301743.jpg


7
d0065116_22322039.jpg


8
d0065116_22324765.jpg


by apy-k | 2013-10-25 18:40 | 風景  海 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19867525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-10-25 19:55
台風の後は夕焼けが綺麗なんだ こう被害が多いと喜べませんね。
Commented by mn3m at 2013-10-25 19:56
1枚目の釣り人、良い位置に入れましたね。
イナさんの夕焼けはいつ見ても癒やされますよ。
Commented by dejikaji at 2013-10-25 20:21
イナさん、こんばんはです。
明日は夕焼けなるかな~?と期待してるんですけどね、どうやろ???
台風の後は雲が好い感じに流れますんで、ドラマティックですよね。
1枚目、このワイド感はナイスな構図ですね!
5枚目の雲の感じも好いですね♪
Commented by sima7sima7 at 2013-10-25 20:32
こんばんは
台風は嫌だけど、台風一過の抜けるような青空や夕日は楽しみですね
ラストのような、夕日のグラデーションは海辺に住まわれた方の特権です
もう台風は終わりにして欲しいです!!
Commented by nobby_labo at 2013-10-26 00:22
こんばんは
4枚目のススキがキラキラ光って良い雰囲気ですね
秋の夕焼けの代名詞といった感じです。
Commented by arak_okano at 2013-10-26 09:53
台風一過、ねらい目ですね。
どれも、素晴らしい物語でバグースです。
アラック、嬉しくて缶ビール片手でいそうです。
Commented by apy-k at 2013-10-26 11:33
henroninさん、そーなんですよ、台風が過ぎたら海へGO!
がいいんですよ♪
でも、もう日の入りが早いから仕事があると間に合いません・・・・

今日は夕焼けより横浜に行こうかと思ってます!!
Commented by lehuahoney at 2013-10-26 11:34
こんにちは♪
わぁ、どれも綺麗ですね~!!
でも、ほんと、もう台風は終わりにして欲しいですーー。
Commented by apy-k at 2013-10-26 11:39
mnさん、1枚目ありがとうございます!
いいところにいてくれたんですよ、私は撮るだけ~~
一人一人釣ってるかと思いきや、情報交換もしたりして
釣りおやじさん達もなかよくやってるようです。

私もこのあと知り合いのカメラおじさんにばったりお会いして
カメラ談義でした♪
Commented by apy-k at 2013-10-26 11:41
dejikajiさん、こんにちは!
もうそちらは雨があがってますか?
普通に考えると今日はいい夕焼けとかいい波が撮れるはずですけどねー
関東は回復が遅いからビミョウかなぁ~
京都で夕焼けよろしくです♪

ダイナミックな雲を見てるだけで飽きませんね~
このあともっとすごくなるんじゃないかって!!
がっくりの時も多々ありますけど・・・・
Commented by apy-k at 2013-10-26 11:43
シマシマさん、こんにちは!
明日はきっといい天気でしょうね~何撮りましょう!!
海辺だとサーファー撮りがおもしろいですよ!
でもすっきり青空はどこにいってもいいですね♪

台風ももうこれで終わり?

のようですが・・・・・・祈るしかないですね・・・。
Commented by apy-k at 2013-10-26 11:47
nobbyさん、こんにちは!
ススキを撮るのもなく秋が終わるのか・・・と思ってたら
ちょうどいいところにありました♪
逆光でキラキラしてきれいでしたよ~~
やっぱりその季節らしい写真はしっかり撮っておきたいよねぇ。
Commented by apy-k at 2013-10-26 11:49
アラックさん、ねらい目ですよー。
今日も!
でも回復は遅いのかなぁ・・・
明日の天気に期待です! ビール片手に夕焼け鑑賞もいいですね~
もう少しすると寒くて無理になりますから、今のうち!!
Commented by apy-k at 2013-10-26 11:50
きょふさん、夕焼けはきれいだけど、毎回違うから
飽きないね~
葉山から見るのと鎌倉よりで見るのじゃまた違うし。

今日は海にいけないけど、明日はちょっと行ってみますね!!
Commented by アルファ at 2013-10-26 11:55 x
こんにちは!
台風のあとの夕陽、雨が上がったあとの晴れ間からの夕陽っていいですよね。空気の透明感が違うような気がするんですよね。
今回の写真の空の色が素敵です。二枚目は何故なのか、とても郷愁の感じてしまいました。懐かしい気持ちになる一枚です。
さて、台風明けに撮りに行きたい!なのですが、今日はこれからカメラの新作発表会で都内に行ってきます。好きな写真家さんのトークを聞くのが目的です。
Commented by apy-k at 2013-10-27 15:47
アルファさん、台風あとは夕日が狙い目ですが、今日は雲がないからどうかな?かえってきちゃいました^^; 夏とは違う日の入り方がいいですよね、さみしげな感じで。昨日はペンタの発表会でしたね、賑わってたとお友達もいってました♪


<< 曇り空の町      ネコのいる街角 >>