2013年 10月 26日
曇り空の町
d0065116_23231771.jpg

曇りは曇りで味もある・・・と思い込もう。

しかし、いきなり寒いです。
寒くて天気悪いって・・・・・・・最悪ですな。

気分があがりませんよねぇ。

温かいもの食べるのが一番いいのかな♪
あるいは喫茶店でお茶を飲む、たまには昭和ちっく喫茶店でぼーっとするのも
いいかもね。

こういう時はやっぱりプラスチックや紙のカップじゃなくて
陶器の厚めのカップがよろしいです♪

2
d0065116_232192.jpg


3
d0065116_23212873.jpg


4
d0065116_23214484.jpg


5
d0065116_13505750.jpg


6
d0065116_13442411.jpg


by apy-k | 2013-10-26 18:46 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19872574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-10-26 20:22
ハワイから帰ってきたらひとしお寒さが沁みるでしょうね 日本にいても
この急激な寒暖には参ってます アルバイト募集の張り紙 こんな状態でも
応募者があるのかな 剥がし忘れにしか見えませんが。
Commented by sima7sima7 at 2013-10-26 20:34
こんばんは
台風一過の後は寒波とは参りましたね! 自分的には丁度良い気候でルンルンです(笑)
2枚目の「母の家」 チョッと気になる看板ですね~覗いてみたいです
連絡メール入れました
Commented by mn3m at 2013-10-26 22:20
今日はちょっと肌寒いというか、11月下旬の陽気でしたよね。
駅まで自転車で行ったら寒いこと(^_;
自分も三ノ輪のお気に入りのの珈琲館でおいしいのをいただいてきましたよ。
Commented by nobby_labo at 2013-10-27 00:19
こんばんは
たまにはカフェやスタバじゃなくて純喫茶も良いですよね
テーブルがインベーダーゲームならなおよし・・・(^笑^)
Commented by apy-k at 2013-10-27 15:53
henroninさん、ハワイから帰ってからしばらくはよかったけど、27号のおかげで体調いまいちですね(ーー;)そして今日は暖かい、ありがたいけど疲れますね。
募集の紙、なんだかかわいいなと思ったんですが、もうすんじゃってそうですねー^^;
Commented by apy-k at 2013-10-27 15:58
シマシマさん、こんにちは!お返事いれました!
昨日はババシャツをきましたが、今日は暑い!
私は今日のほうがいいけど、風邪ひきそうです^^;
母の家、このあたりは韓国料理屋が多いんです、ここも多分
そうだと思います、ってことは焼肉かな〜
隣のお店はイタリアンで評判いいです♪
Commented by apy-k at 2013-10-27 16:02
mnさん、11月の陽気でしたか、どーりでババシャツがしっくりすると
思いました!
ダウンも着ようかと思ったくらいですよ^^;
しかし今日は心地よい♪
喫茶店で暖まるのにちょうどよい日和でしたね、もしくは鍋!!
Commented by apy-k at 2013-10-27 16:05
nobbyさん、冬場は特に陶器のカップがいいですよね♪
見た目も持った感じも暖かいです。
インベーダーゲームは熱海で見たかなー、感動しちゃったよ!
さすがにうちの近所にはないや(ーー;)


<< Hawaii 11 番外編!!      夕焼けシアター >>