2013年 10月 27日
Hawaii 11 番外編!!
d0065116_2258142.jpg

ご要望におこたえして?!
というか、もーーーー曇った写真ばかりなのであっかるいハワイ番外編です。

ノンジャンルでどんどこアップしました。

ついこの前行ったのになんだか遠い・・・・

日本が寒くて雲ってばかりだったからかな~・・・・(-.-)
今行ってる人がうらやましいなぁ。

2
d0065116_22584897.jpg


3
d0065116_22591142.jpg


4
d0065116_2351676.jpg


5
d0065116_2361270.jpg


6
d0065116_2395799.jpg


7
d0065116_2310479.jpg


8
d0065116_2311392.jpg


9
d0065116_23152456.jpg


10
d0065116_23181437.jpg


11
d0065116_2319975.jpg


12
d0065116_2319388.jpg


13
d0065116_2320283.jpg


14
d0065116_23203747.jpg


15
d0065116_2321424.jpg


16
d0065116_23214916.jpg


17
d0065116_2322049.jpg


18
d0065116_23224680.jpg


19
d0065116_23231438.jpg


by apy-k | 2013-10-27 18:32 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19876943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-10-27 19:40
こうして拝見すると、やっぱりハワイに行きたい気持ちがわかりますね。
なんだかんだ言ってもスバラシイ観光地ですよ。
3枚目は日本の方ですかね?  ここで結婚式挙げたら良い思い出になりますね。 これは離婚できないぞ(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-27 21:00
こんばんは
やはり南国のノンビリ感を味わってしまうと、また戻りたくなっちゃいますね! 
自分も見てるだけで行きたくなっちゃいますからね
コレで番外編とは勿体ないな~ 11枚目の木陰に人物シルエットなんて最高ですね
Commented by henronin at 2013-10-27 21:10
観てるだけで暖かくなります 6枚目の雲 日本の真夏でもお目にかかってません 夕立はあるのかな。
Commented by lehuahoney at 2013-10-27 22:48
こんばんは♪
14、格好いい~~!
素敵です。
15はセルフ・ポートレイトでしょうか。
良い感じ♡
Commented by みー at 2013-10-28 01:11 x
やっぱいいやね〜♪
日本がだんだん寒くなってくると余計につのるねーw
南の島、ブラボー!!
またいなぴーさん夏の風景に合ってるし (^^)
Commented by apy-k at 2013-10-28 09:18
mnさん、だんだんハワイの良さがわかってきましたか?
誰もがハッピーになれる島です、暖かくて自由で、海外にしては
こわいことも少ないし、日本人多いし^^;
どこを見ても心おどっちゃうんですよ。

なんだか今回新婚さんが多かったですねー
何組もみましたよ、カメラマンがつきっきりで撮影です・・・・
そんな仕事もいいかな・・・・いやいや失敗は許されないからこわいですね!
Commented by apy-k at 2013-10-28 09:20
シマシマさん、おはようございます!
はい、8時飛行機に乗るのが苦痛ですが・・・・行ってしまえば楽園♪
この写真の中に戻りたいです。
なにより暖かい!!
ハワイといえどはやはりこれから冬になります、雨季です。
夏に比べたら天気もちょっとあやしい日も増えるんですが基本暑い。
それがいいですねー

木陰のシルエット、いただきました!
木陰でごろごろしてる人がとても多かった公園です^^;
Commented by apy-k at 2013-10-28 09:22
henroninさん、もくもくの雲でしたねー、夏でもこういう雲はあまり見ないですけど・・・
同じ島でも沖縄の上空にはたくさんでるけど、ハワイはまた違うんですね。
夕立もないです、雲の動きによってシャワーがあるくらい。
ワイキキはもともと雨が少ないそうです。
Commented by apy-k at 2013-10-28 09:24
きょふさん、おはようございます!
どれを撮っても絵になる島だからね~ 葉山あたりでも14枚目みたいな
写真は撮るんだけど・・・・
やっぱり海の感じが違いますねぇ・・・・・^^;

15枚目はがたごと揺れるトロリーバスの中で撮りました。
自分も撮りたかったけど、ドライバーのぽっちゃりさんも撮りたかったので
オールインワン!
Commented by apy-k at 2013-10-28 09:27
みーさん、このとたんに寒くなってきた日本・・・・・
脱出したいわ、1年中半そでで暮らしたい!!
この時は毎日30度くらいだった・・・・・あーうらやましい・・・・・・
それでもハワイも朝は冷え込んできてるらしい、やっぱり冬にむかっているんだよ・・・・
といっても日中は暑いけど・・・・

海とか、島とか、そういう写真撮りは私の一番好きなところだね~
1300枚撮っても足りない気分だし^^;
また来年どこかの島に行けるようにがんばるわ!!


<< スマートイルミネーション 赤レ...      曇り空の町 >>