2013年 10月 30日
恋する街角
d0065116_22301234.jpg

タイトルは気分でつけました^^;
ちょっとポップでプリティな仕上げの横須賀の町です。

撮るものがないとほんとに困る・・・・
東京にもなかなか行けないし・・・

スマートイルミネーションはありがたかった~~♪

さて、今夜は久々のスタジオ入りで歌ってきまーす、あーわくわく~~ヽ(^o^)丿

2
d0065116_22302412.jpg


3
d0065116_22303521.jpg



4
d0065116_22305326.jpg



5
d0065116_22311513.jpg


6
d0065116_22312227.jpg


7
d0065116_22313145.jpg


by apy-k | 2013-10-30 18:43 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19894692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-10-30 19:54
1枚目 題名ピッタリですね イナさんは歌われてる時は輝いてるのでしょうね
一度 歌の方も聞きたいものです。
Commented by mn3m at 2013-10-30 20:48
おっ、今頃は歌ってるのかな??(^_^)
一度、聞いてみたいですよ。
この写真みたいにポップでちょっとjazzの香りなんかも入ってるんでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2013-10-30 20:51
こんばんは
夢見る街角でロマンチックな色彩で切り取るイナさん! タイトルも似合ってますよ
歌の世界は、自分はまったくのダメダメですが、大いに楽しんでくださいね
Commented by apy-k at 2013-10-31 08:58
henroninさん、どれもあまり天気のいい日に撮ったんじゃないけど
色が明るくてポップに見えましたね。

歌はこのたばロックなのでかわいくないです^^;
写真と違ってみんなで楽しめるのがいいんですねー
いやいや練習不足が否めませんでした・・・・・
Commented by apy-k at 2013-10-31 09:02
mnさん、歌ってましたねー、いつかみなさんに歌ってるとこを
撮ってもらいたいです^^;
あまり被写体としておもしろくないですが・・・・・あはは
自分で自分が撮れたらいいのになー

ポップもジャズもなくどロックです^^;
あ、ちょっとジャズテイストはあります!
いろんな知り合いがいるのでそういう歌を歌うときもありますよ!
Commented by apy-k at 2013-10-31 09:05
シマシマさん、おはようございます!
横須賀の町もちょっとロマンチックなものがありましたねー
天気がよくなかったのでなんとかいい色のものがないか
探して歩いてました♪

歌のあとの飲み会もまた楽しいです。
午前様ぎりぎりセーフでした^^;


<< ありがとうRosshies      スマートイルミネーション 象の... >>