2013年 11月 01日
黄金町バザール 2013 その1
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20165258.jpg

秋といえば食欲と黄金町バザール♪

ちがうかっ

始まってますよ、11月24日までですよ。
なかなか行く日がなくてバンド練習前にぶらぶらしてみました。
すいてました、平日の午後遅くですから・・・・

今回はちょっとおおがかりなアートや体感できる?ものがありましたよ。

山下公園や日本大通りのイチョウも色づいてるようでしたが・・・・
もうちょっとですね!

あと一ヶ月もしたら山手の洋館でクリスマスです!
あーーーーーー1年がおわっちまいます!!

2
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_2017423.jpg


3
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20175073.jpg


4
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_2018445.jpg


5
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20181120.jpg


6
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20181962.jpg


7
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20182789.jpg


8
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20183829.jpg


9
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20185065.jpg


10
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20185935.jpg


11
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_201979.jpg


12
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_2019161.jpg


13
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20192682.jpg


14
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20193877.jpg


15
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20195659.jpg


16
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_2020656.jpg


17
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20202994.jpg


18
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20204151.jpg


19
黄金町バザール 2013 その1_d0065116_20205135.jpg


by apy-k | 2013-11-01 18:41 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-01 20:25
こんばんは
そうか~黄金町バザールが始まっていましたか~ どうも、あの旅館が無くなって足が遠のいてしまってますね
6枚目の人形はなんとも言えない味を感じますね! なんと言うタイトルだろう「ガンバル女」?
ラストも見ただけで、思わず笑顔になっちゃいます
Commented by henronin at 2013-11-01 20:58
先日何かで観たのですが今年は屋外展示が非常に減ったとの事だったので
二の足を踏んでました 結構面白いのが在りそう 屋内のはどうもチマチマ
しててあまり好きになれません 13みたいの沢山在るといいな 今月で終わりですか 行きたいな。
Commented by ゆうづき at 2013-11-01 21:20 x
何年か前に、このブログを見て行ったことありました、そうえいば。。。
しかし、このエントリを見たら、自分のセンスではどれを撮っていいか
分からずに無駄足になりそうな感じです(笑)
アートに目覚めるのは遠い・・・・ですかね。
Commented by mn3m at 2013-11-01 22:04
あらら、もう始まってるんですね?
ホームページ見たら11/14~11/24になってたんですが、すっかり展示は準備完了という感じですね。
自分も13枚目が気になりますね~   こういうのがもっとたくさんあると楽しいんですが。
Commented by nobby_labo at 2013-11-01 23:48
こんばんは
アーティスティックな街ですね
4枚目の花嫁さんのしたの馬が気になります。
Commented by apy-k at 2013-11-02 09:24
シマシマさん、おはようございます!
あの旅館あとは大規模な工事中です・・・・どでかいマンションがたつようで
周辺を歩くことすらできません・・・・(-.-)
ガンバル女、これびっくりししました、角まがったらいるんですよ!!
うわ!!!っと言っちゃいました・・・・・
何に耐えてるんでしょう・・・タイトル忘れました・・・・^^;
Commented by apy-k at 2013-11-02 09:26
henroninさん、そうですね、外の展示ってあったかな・・・・
室内ものばかりです^^;
ま、晴れてれば黄金町、野毛、伊勢佐木町ぶらぶらを兼ねてでも
いいかもしれないです。
もう少しすれば日本大通りのイチョウも真っ黄色になると思うし。

クローズしてたところもあるので全部は見れてないです^^;
Commented by apy-k at 2013-11-02 09:28
ゆうづきさん、私もアート作品てどう撮っていいか悩むよ(-.-)
そういう時は真っ向勝負でいいや、って。
町歩きもおもしろいエリアだからおまけにバザールでもいいんじゃない?

しかし、この連休はあちこちでイベントだらけだからどこ行っていいかをまず
悩むでしょうね?
私は連休じゃないから何も悩まないけどな・・・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2013-11-02 12:14
mnさん、やってますよーでも平日はクローズしてるものの
多く・・・・
週末は混みそうですねぇ。
外のアートはめっきり減りました・・・・
英会話の外人の先生に話しかけられて英語、日本語ちゃんぽんで
コミュニケーション♪
がちょっとおもしろかったです。

このあと夕暮れの野毛も歩けてまーまーよかったですよ!
Commented by apy-k at 2013-11-02 12:16
nobbyさん、こんにちは!
スマートイルミネーションに続きここでもアートです。
これからの時期は横浜はおもしろいです♪
鎌倉は混むしねぇ・・・・

花嫁さんの下の馬・・・・私もこれはどーゆー意味か謎でした。
アーティストさんの考える世界観てすごすぎですから!


<< 黄金町バザール 2013 その2      ありがとうRosshies >>