2013年 11月 10日
万世橋 mAAch
d0065116_20145676.jpg

柴又をあとにして、ハテ、もう少しよってこう・・・
と思い行ってきたのは秋葉原からちょっと歩いたここ!

万世橋!!
旧駅舎をリニューアルして素敵な商業施設になったそうで・・・・
店内は手作りものやちょっとおもしろいお店が多く見てるだけでも楽しい♪
もちろん外観も素敵!!

冬のヨーロッパな勝手なイメージっぽい。
シックです。

これがあのハデハデアキバのちょっと先にあるのです。

大人のおデートによろしいですよ♪

階段を登ればホームがあります、これもいいね!!

2
d0065116_20154824.jpg


3
d0065116_20162986.jpg



4
d0065116_20255293.jpg


5
d0065116_20274421.jpg


6
d0065116_20165481.jpg


7
d0065116_20175144.jpg


8
d0065116_202727100.jpg


9
d0065116_2020522.jpg


10
d0065116_20205571.jpg


11
d0065116_2021542.jpg


12
d0065116_20213854.jpg


13
d0065116_202236100.jpg


14
d0065116_2022502.jpg


15
d0065116_2023532.jpg


16
d0065116_20232323.jpg


by apy-k | 2013-11-10 18:40 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19933113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-11-10 19:25
あら、こんなオシャレなスポットになっているんですね。
いつも外からしか見てませんでした(^_;
おまけに駅も出来たんですか??
7枚目、上手いこと遭遇しましたね。 この水上バスとはなかなか出会えないんですよ。 
Commented by sima7sima7 at 2013-11-10 20:36
こんばんは
流石に此処まではアキバフェチの方々は来てないようですね。大人がゆっくり出来るアキバ!良い雰囲気な場所ですね
目の前を電車が見れるんだ~ コレだと電車フェチが見逃しませんね!
電車の止まらない駅。チョッと大人の光景を見に行きたくなりました
また連絡メールありです
Commented by apy-k at 2013-11-11 11:14
mnさん、はい、こんなおしゃれさんでした♪
外からの景色もいいですよね、レンガが冬が似合いそうです。
駅は昔の駅舎を公開してます、なので普通に階段あがるとホーム!
外にはでられないようになってますが、そこから目の前を電車が
通っていくのが見れて楽しいですよ!

あ、水上バス、そうなんですか?
ちょうど反対側についたらむこうから来たんですよ~
なんちゅーベストタイミング!!
Commented by apy-k at 2013-11-11 11:17
シマシマさん、おはようございます!
そうですね、アキバ駅付近はごったがえしてたけど
ここまではこないですね、うわー混んでる~~~げげげ!と
思ったんですけど、こっちは大丈夫です♪
もうちょっと丁寧に撮ればもっとかっこいいとこだと思います♪

カフェで休みたかったんですが、さすがにそこは混んでました・・・・・


<< 東京      河川敷と矢切の渡し >>