2013年 11月 11日
東京
d0065116_20292967.jpg

欲張りんこな私はついでに東京駅にむかいました~
もうヨレヨレでしたが・・・・

オープンしたばかりのグランルーフです。
ま、オープンな通路ですが・・・・・気持ちいいですね♪
まだ下を見ると工事してたけど!

大手町側のほうがおもしろいか・・・・あはは

大手町といえばイルミネーション♪
すでに始まってます、そろそろまた東京にいきますかね。

アキバでみたごついカメラで撮影中の女子高生が実に気になった~

遠くの被写体は学生服を着た男子高校生でした・・・・どーゆーご関係???

2
d0065116_20293976.jpg


3
d0065116_20303778.jpg


4
d0065116_20305962.jpg


5
d0065116_20312475.jpg


6
d0065116_20321798.jpg


7
d0065116_20335191.jpg


8
d0065116_20341916.jpg


9
d0065116_20351552.jpg


by apy-k | 2013-11-11 18:41 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19933160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-11-11 19:59
工事中に一度外を見ただけで何度も東京駅には行ってますが外に出てません
今度 是非 東京観光に行かねば...笑...SKY BASにも乗りたいな。
Commented by mn3m at 2013-11-11 20:14
モデル男子を従えた女子高生カメラマンですか?
これはかっこいいな~  制服に鞄を持ってるというのがポイント高いでですよ(^_^)
ひょっとして文化祭の作品作りですかね~
でも、このぐらいの年から良いカメラで写真が撮れるというのがうらやましいですね。 自分たちの時代には考えられません。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-11 20:23
こんばんは
女子高生に大型イチガンですか~ 写真部なのかな~? でもチャンとファインダー覗いて撮るんだと指導して上げて下さい
それにしても行動力が凄いな~ そのパワーが良い物に出会えるチャンスを生むんですね
見習います!!
Commented by dejikaji at 2013-11-11 21:07
イナさん、こんばんはです。
いつ見ても賑やかそうな街ですね~。
オープンな二階建てバス、これ乗ってみたいですね。
場違いなような浮いた4枚目、潰れずに頑張れてるんですね~!
Commented by nobby_labo at 2013-11-11 23:57
こんばんは
4枚目はアキバと言うより秋葉原が似合う老舗ですね
昔はこう言う店ばかりだったんでしょうね
Commented by アルファ at 2013-11-12 00:06 x
こんばんは。東京周遊編楽しませていただきました。
万世橋のはまだ中に入った事がなかったので興味深かったり、柴又や矢切の渡しの風景は以前行った事があるので懐かしかったりでした。
今回の秋葉原。自分は色々と所用でよく行く町なのですが、五枚目の写真はまさに私の思う秋葉原のイマ的な一枚だなと感じました。
コスプレさんやメイドさんの増えたイマの秋葉原は女子率が昔の何倍にも増えたなというのが実感です。
その分、サイバーな雰囲気はすっかり薄れましたが。
Commented by apy-k at 2013-11-12 09:16
henroninさん、特になんてことはないんですが、見栄えがよくなりましたかね~^^;
KITTEのほうが楽しそうです。
東京は行くたびに新しいものができたりしてますねー
こっちは全然かわらないのに・・・・・・・(-.-)
SKY BUSは天気のいい日に2階に乗って走り回ってみたいですね!!
Commented by apy-k at 2013-11-12 09:20
mnさん、風景を撮ってるのかなー?とまわりこんでいったら・・・・
あらー!遠くに男子が!!
雑踏の中立ち止まってるってのもなかなか目立つもんですね。
学生服で。
どんな写真が撮れたのか見てみたいな、なんて(^^♪

昔の写真部は地味で、何をしてたのか、何が楽しいのかわからなかったです^^;

今だったら速攻入部です!!
Commented by apy-k at 2013-11-12 09:23
シマシマさん、おはようございます!
なんだか彼女が華奢だからか、カメラが重そうに見えますね~
レンズがでかいのか。
ん、たしかにしっかりのぞいてない^^;
液晶で見るのに慣れちゃっててファインダーって使いづらいとか?

この日はフルパワーでしたね、おかげで夕飯は大丸で買ったお弁当でした、あははははは
Commented by apy-k at 2013-11-12 09:25
dejikajiさん、おはようございます!
アキバはどーもダメです・・・・・・歩行者天国でさらにうざかった・・・・(-.-)
4枚目のお店、もっと駅よりにならこういうお店とかあるんだろうけど
ここだけぽつんとあるから目立ってましたねー
隣は立ち飲みやです、もうおっさんのハートわしずかみ?!

2階建てバス、これはどこで乗れるんでしょね?
私も乗ってみたい!!
Commented by apy-k at 2013-11-12 09:27
nobbyさん、おはようございます!
そうそう、アニメだらけの中まだまだこういう電気屋さんありますよ。
まとまってビルの中にごちゃごちゃってあるお店が多い中
1軒店舗でがんばってるのは少ないですね~
一体何に使うものを売ってるのかまったくわからないけど^^;
Commented by apy-k at 2013-11-12 09:31
アルファさん、東京に行くとあっちもこっちも!と欲張ってしまいます^^;
おかげで家族はお弁当食べさせられて・・・・あははははは
でもたまに行くからおもしろい町ですねー、秋葉原はあまり興味がないんですよ。
万世橋がオープンしてちょっと大人の人も行くとこができたかなって感じですよね。
女子率といっても若い女子ばかりで、おしゃれな町でもなく・・・・
何を撮ったらいいのかわからん町です^^;

アニメの町じゃなくて電気街の頃のほうが撮りたかったなぁ。
町は進化をやめない、時間は戻りませんね(>_<)


<< 波間の光      万世橋 mAAch >>