2013年 11月 14日
DOBUITA 8PM
d0065116_21135373.jpg

薄着の方がちらほらですっかり季節感なしですいません・・・・

どぶ板もどのお店もにぎやかな時もあればさみしーという夜もあり。
あまり遅い時間だと飲んだくれたおっさんがふらふらしてこわいだろうけど
まだ店内で飲んでる人が多い時間なら昔のようなこわさはあまりないです。

どぶ板も少しづつ変化してるわけで・・・

この風景も10年、20年したら、昔はこんなだったっけ?となるんですよね。

もっともっと昔から定点観察ができてればよかったけど・・・・

時間は戻らないので突き進むのみ!!ですね♪

2
d0065116_21141587.jpg


3
d0065116_21155383.jpg


4
d0065116_21161949.jpg


5
d0065116_2116354.jpg


6
d0065116_21165126.jpg


7
d0065116_21172657.jpg


8
d0065116_21173792.jpg


9
d0065116_21174581.jpg


by apy-k | 2013-11-14 18:41 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19957405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-11-14 20:34
こんばんは
あ~横須賀が隣町だったら、夜の光景も撮れるのにな~ 怪しげな時間に行って見たいです
7枚目の意外な焼酎の提灯が有るだけで、なぜかホッとしますね
Commented by henronin at 2013-11-14 21:07
この街は夜のほうが良さそうですね 夜に行って見たいな 特にネオン管
が好きなので8が気に入ってます、雨の日のネオン管が漏電してジリジリ
音を立ててる情景が見える気がします。
Commented by mn3m at 2013-11-14 21:19
自分も夜のどぶ板撮影はあこがれなんですよね~
あの街は絶対に夜の方が良いですよね。 ちょっとキケンは感じるかもしれませんが、歌舞伎町ほどでは無いですか?
Commented by apy-k at 2013-11-15 09:22
シマシマさん、おはようござます!
そうですね、お隣だったらよかったのに、遠い・・・・・・
船が入ってくると船乗りさん達が町にくりだして四方八方外人だらけに
なります。
そういう時にでくわすとちょっとビビるけどにぎやかでいい写真が撮れますよ!
立ち飲みにあふれる外人さんとかもおもしろい!

やはりニッポンなのでどぶ板近辺にも赤ちょうちんありです♪
たしかにホっとしますよね、同じ赤い灯りでも♪
Commented by apy-k at 2013-11-15 09:25
henroninさん、そうですね、しまってる店も多いけど夜のほうおもしろいです。
ササっと撮ってササっと逃げたり、違うとこを撮ってるふりして
サっと狙いの人に一瞬むけて撮ったり・・・・盗撮みたいですが^^;
じっと立ち止まって撮るのはちょっとこわそうなのでスピード勝負です。
ネオン管いいですよね、もう少し発掘したいと思います!!
Commented by apy-k at 2013-11-15 09:27
mnさん、みなさん泊まりでいかがですか!!
すぐ近くにホテルありますから。
上階に泊まれば上からベースが丸見えですから!!

デンジャラス度もおそらく歌舞伎町のほうが上だと思います。
人の多さが違いますから。
そんなに事件てないですよ、沖縄と比べるとね・・・・・
沖縄は大変だと思います・・・・・


<< 銀杏のある風景      燃えあがれ >>