2013年 11月 15日
銀杏のある風景
d0065116_2141552.jpg

今日はイマイチなお天気でしたが、イチョウです。

まっ黄色もあればなにも葉っぱがないのもあれば
枯れちゃったのもあり・・・・

三浦半島でもいろいろですねー
どうしてこんなに違うんだろか???
やっぱり海から至近距離のイチョウはよろしくないです。

鎌倉の紅葉はこれからなので今はイチョウとケヤキを楽しみましょかね♪

2
d0065116_21422429.jpg


3
d0065116_2143455.jpg


4
d0065116_21431269.jpg


5
d0065116_21432944.jpg


6
d0065116_21434183.jpg


7
d0065116_2145147.jpg


8
d0065116_21451213.jpg


by apy-k | 2013-11-15 22:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19957540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 十分の一で十分 at 2013-11-15 20:30 x
4番がとってもおいしそー♪(*・・)

6は素敵すぎる♪お気に入りです~♪

8のさびたおしゃれな柵もかわいいですねノ▽^*)

7のいちょうの葉っぱの内部の枝がすけてみえるのがかっこよくてすがすがしい。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-15 20:39
こんばんは
だいぶ銀杏も色付いて来ましたね~ 数日前からの寒波が効いていそうですね
それにしても今日の夕日は凄かったですね~ 都内からも十分堪能できました
ますます冬に近づいて来た証拠ですかね
Commented by dejikaji at 2013-11-15 20:51
イナさん、こんばんはです。
イチョウ随分染まり出してますね!
この黄色はやはり青空の下が一番映えますね♪
今年の紅葉は遅れてるかと思えば、かなり進んでる所も出てきてるみたいで、予定がたてられず困っております・・・・(汗
Commented by mn3m at 2013-11-15 21:14
もうこんなに色づいてるんですね~
都内より早いのかな?
これはちょっとチェックしないと行けないな。
Commented by henronin at 2013-11-16 09:38
見ごろのイチョウも在ればもう少しのも在りますね でもこれが少し気を抜くと
散ってしまうのですよね これから気が抜けませんね、4の輝くような黄葉もいいですね。
Commented by apy-k at 2013-11-16 10:40
十分の一で十分さん、どうもありがとう~♪
おいしそーってうれしいな、何に見えるのかな???
てんこ盛りに黄色ーーーー!!って感じがいいよねぇ。
誰も見上げる人もいないし、撮ってる人もいないんだけど・・・
おーい!みんな見てくれーーーー。
Commented by apy-k at 2013-11-16 10:43
シマシマさん、おはようございます!
ここはいい感じに黄色になってるんですけど、そうでもないところと
差がありすぎます・・・・・
来週あたりはいい感じじゃないでしょうかね~
横浜も見ごろっぽいですよ!!

昨日の夕焼け・・・・見てないです~~~~!!
FBでみなさんがアップしてるのを見て、げげげげげー!
室内にいて全く気がつきませんでした・・・・
Commented by apy-k at 2013-11-16 10:45
dejikajiさん、おはようございます!
ですねですね!青空と黄色このコラボが最高です♪
休みの日にあわせると天気がわからないので昼休みとかに
近くで撮ってます!
ここはいいんですが、枯れちゃって無残のもあるし
海辺の神社に大木があったのでそれを撮りにいったらなーんにも
葉っぱがありませんでした!
こんなに差があるなんて・・・・
ほんとに予定がたちませんね、カメラを持ち歩いて目に入ったら
撮る、作戦です♪
Commented by apy-k at 2013-11-16 10:46
mnさん、かなり三浦半島でも差がありますけど、そろそろ都内も
いいんじゃないでしょうか?
大手町とかはけっこうあとでもオッケーだと思いますけど。
こまめなチェックをしないとなにもなくなっちゃう場所も
ありそうですよ!!
Commented by apy-k at 2013-11-16 10:50
henroninさん、気をつけてくださいね、見ごろが全然わかりませんから!
私もたまには都内のイチョウ並木を撮りたいです!!
この時期はイルミネーション狙いなので、青空とイチョウを
撮るには日が翳っちゃうんですよ・・・・

都内に泊まって撮れればいいんだけどなー。


<< 大人のための文化祭だよ内閣ソウ...      DOBUITA 8PM >>