2013年 11月 16日
大人のための文化祭だよ内閣ソウル大臣♪
d0065116_20135222.jpg

先週の日曜日、いつものライブハウスじゃなく
「大人のための文化祭」というイベントの大トリをつとめる内閣ソウル大臣の
ライブに行ってきました~

歯科大の体育館で読んで字のごとく、昔味わった文化祭を大人にも楽しめるように、という
ありがたいイベントです。

1ステージだけだけど、そりゃもう大盛り上がり!!!!!
ホームもアウェイも関係なくぐいぐいお客さんを楽しませちゃう内閣ソウル大臣。

最後は見ればわかるとおり、ステージ上にお客さんいっぱいのせてやんややんや♪

最高のステージでした、ありがとう~
楽しかったよ!!

2
d0065116_20151223.jpg


3
d0065116_2017271.jpg


4
d0065116_20183195.jpg


5
d0065116_20185652.jpg


6
d0065116_20242978.jpg


7
d0065116_202510100.jpg


8
d0065116_20334284.jpg


9
d0065116_20343199.jpg


10
d0065116_20344670.jpg


11
d0065116_20352671.jpg


12
d0065116_20355075.jpg


13
d0065116_20362562.jpg


14
d0065116_2037279.jpg


15
d0065116_20373789.jpg


16
d0065116_2038283.jpg


17
d0065116_20381064.jpg


by apy-k | 2013-11-16 18:40 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19964934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-11-16 19:31
イナさん、こんばんはです。
ステージにみんな上がってノリノリですね!\(^o^)/
行けるものなら一度見に行きたいですね。
Commented by mn3m at 2013-11-16 19:41
イヤイヤ皆さん思いっきり楽しんでますね。
その雰囲気をうまく捉えてますよ。
ステージ撮影はすっかりお手の物ですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-16 21:00
こんばんは
いや~熱気ムンムンと伝わってきますね~ この写真に音まで付いて来ると自分までノリノリになりそうです(笑)
ステージ前のワイシャツお兄さんが一番の盛り上がりですね
Commented by henronin at 2013-11-16 21:55
ほんとに皆さん楽しそうでっすね いちど聞かせてもらいたいものです。
Commented by apy-k at 2013-11-17 11:41
dejikajiさん、おはようございます!
ノリノリでしょ~~私もステージにあがるか上がるまいか悩んだんですけどねー
あがったらおりられなくなりそうで・・・・
やめときました。
お客さんがほんとに楽しんでくれてたのがよくわかりましたよ。
いいライブだった~~♪

いつもの場所じゃないだけで明るさもちょうどよくて撮りやすかったです♪
Commented by apy-k at 2013-11-17 11:42
mnさん、ほんっとにみーんな楽しいライブでした。撮ってる私ももちろん!
内閣さんは勝手しったる仲間なんでやっぱり撮りやすいです。
遠慮なくぐいぐいいけますからね♪
ライブ写真の勉強をさせていただいてます!!
Commented by apy-k at 2013-11-17 11:44
シマシマさん、おはようございます!
ほんとにワイシャツのお兄さんすごいですね、ありがたいですね♪
メンバーよりお客さんが盛り上がってるのがなによりです!
こういう瞬間を撮れたのもうれしいかぎりです。
内閣のメンバーにはたくさん被写体になってもらって感謝です♪

あー音付きでのせられたらサイコーなのにーーーーー!
Commented by apy-k at 2013-11-17 11:45
henroninさん、一度聞いて見て撮ってもらいたいですね~
楽しいですよー
誰でもウェルカムです♪

最後はけっこうぐったりしちゃいますけど^^;


<< 大人のための文化祭      銀杏のある風景 >>