2013年 11月 17日
大人のための文化祭
d0065116_20471238.jpg

こちらが本編 大人のための文化祭です♪

あーたしかにこんな感じ~
手作り感がいいですよね、アートはレベル高いけど!!

体育館に響くオーケストラがまたよかった~
生音は上に抜けるのでオケでは音がやわらかく聞こえたんだけど
あとのバンドさんはすごいわんわんしちゃってちょっと聞きづらかったですね。

音響コントロールはむずかしいもんです。

でも、こういうイベントもっと盛り上がるといいな♪

2
d0065116_20472079.jpg


3
d0065116_20473729.jpg


4
d0065116_20474744.jpg


5
d0065116_2050178.jpg



6
d0065116_20502114.jpg


7
d0065116_20475992.jpg


8
d0065116_20481097.jpg


9
d0065116_2052885.jpg


10
d0065116_20484074.jpg


11
d0065116_2049678.jpg


12
d0065116_20492120.jpg


13
d0065116_20493366.jpg


by apy-k | 2013-11-17 18:45 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19964971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-11-17 19:42
いかにも文化祭という感じが懐かしいな~
子供の高校の文化祭に行ったのが最後ですが、何となくうきうきしますよね。(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-17 20:20
こんばんは
「大人まん」なんだろう?? きっと大人の苦味が混じったお饅頭?かな
意外性の芸術品を見ながら楽しめそうですね
Commented by henronin at 2013-11-17 21:13
おやおや音楽祭だけかと思ったら色々在ったのだ  ウ~ん 面白そう。
Commented by nobby_labo at 2013-11-18 00:07
こんばんは
大人の文化祭・・・面白そうですね
こんなイベント奈良では無いなぁf(^_^;)
でも大人まんの中身が気になりますσ(^_^;
Commented by apy-k at 2013-11-18 09:08
mnさん、なつかしい感じですよねー、どこの文化祭もこんなでしたねー
もう一度大人にもそういう楽しみを!という企画だと思います。
展示、販売してるものはレベルが高いですけどね!
珈琲もバリスタがいますし♪
食べるものも横須賀や三浦で有名なお店が出展してます。
そこがちょっとおこちゃまの文化祭とは違いますね。

とどめは内閣ソウル大臣ライブだし!!
Commented by apy-k at 2013-11-18 09:10
シマシマさん、おはようございます!
しまった!大人まん食べなかった(>_<)
どんなんだったんだろ???
ピリ辛?お酒入り?気になる・・・・・・
来年もあったらぜひ食べてきますね!

高校生の文化祭だと吹奏楽ですが、さすが大人はオーケストラ♪
食に音楽にアートに楽しめるイベントでした。
Commented by apy-k at 2013-11-18 09:11
henroninさん、そーなんですよ、ライブの前も楽しんでいました。
この日は三笠公園でも大きなイベントがあって
あちこち掛け持ちで楽しめる日だったですねー私は前日クラス会だったので
あちこち行けず・・・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2013-11-18 09:13
nobbyさん、おはようございます!
このイベントは他ではあまり聞きませんね、横須賀発でしょうか?
これから回を重ねてもっと盛り上がるイベントになるといいですね♪
奈良でも提案してみてはいかがですか!!
Commented by arak_okano at 2013-11-18 18:04
はずかしながら、アラックにない言葉が、音楽と文化なんです。全てがスポーツとお酒でした。
Commented by apy-k at 2013-11-18 18:39
アラックさん、おお!それはそれでかっこいいではないですか(^^♪
私も剣道やソフトボールもしてたけどね、結局音楽やらカメラやらです。
お酒は普通です。
どっちかというとおいしいものを食べるほうが好きかな~

あら、まったく逆ですね(^^♪
でも、違うものを見せてもらえるのでありがたいですよー!!!


<< 逗子海岸の流鏑馬      大人のための文化祭だよ内閣ソウ... >>