2013年 11月 19日
ご近所の紅葉
d0065116_20474861.jpg

風邪ひきました・・・・のどいたたたた・・・。
みなさんのブログにも遊びに行けません・・・・・・

紅葉の季節、遠くに行けないので近くでなんとか!
もみじはまだだけど近所にも青空に色とりどりな葉っぱが美しい場所があります。

ここ数年撮りに行ってなかったけど、改めていい公園だなーと思いました。

見上げて撮り続けてたので首が変・・・・
頚椎もやばいし、風邪もやばい・・・・あーまいったまいったなぁ・・・。

2
d0065116_2048659.jpg


3
d0065116_20481799.jpg


4
d0065116_20485729.jpg


5
d0065116_2049666.jpg


6
d0065116_20492871.jpg


7
d0065116_20495673.jpg


8
d0065116_20503263.jpg


9
d0065116_20504073.jpg


10
d0065116_20505852.jpg


11
d0065116_20514147.jpg


12
d0065116_20523583.jpg


13
d0065116_20534847.jpg


14
d0065116_20541195.jpg


by apy-k | 2013-11-19 18:41 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/19972524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 十分の一で十分 at 2013-11-19 19:21 x
カラフルな三番、にょ~んとのびた奥行きの六番、木陰がすてきな七番に、すすきがキラキラ光る八番♪ 十番の実もかわええしノω`*) 土日はふせっていたので目にまぶしー♪ 素敵な秋写真ですね~(*^^*) いにゃさんおだいじにですよー(>_<) わたしも早く治そう~(>_<
Commented by mn3m at 2013-11-19 20:05
ご近所でこれだけ楽しめるというのは良いですね。
家の近所は桜ぐらいしか無いです。
13枚目なんか立派な紅葉ですよね。  通行人も良いところに来てくれるみたいだし(^_^)
Commented by henronin at 2013-11-19 21:29
風邪をひかれましたか自分も少し変です 今日は休養日ひとりで留守番です
ご近所とはいえいいのが在りますね 13は最高 自然な感じが良いです人物も良い所に入りましたね。
Commented by dejikaji at 2013-11-19 21:47
イナさん、こんばんはです。
何とも清々しい光景の写真達ですね~♪
5枚目の枯れた紫陽花の透過光が堪りません!!!
風邪、お大事にしてくださいね~。
自分は風邪予防に加湿器と鼻うがいでここ数年しのいでます。
Commented by nobby_labo at 2013-11-20 00:14
こんばんは
7枚目、落葉のある公園に人がいないと寒さを2倍感じますね
街を歩く人の服装が段々重くなっていきますね・・・
Commented by アルファ at 2013-11-20 10:19 x
おはようございます。
風邪をひかれたのですか。季節の変わり目はひきやすいですよね。自分も微妙にひいています。お大事に。早く元気になって写真を撮りにいけるといいですね!
遠くに行かなくても身近な紅葉もいいですね。6枚目の木の力強さに元気をもらいました。
Commented by apy-k at 2013-11-20 11:58
十分の一で十分さん、ありがと~~♪いろいろ気にいってもらえて
うれしいわヽ(^o^)丿
撮ってる時も楽しかったなー、近所でもこんな秋らしい風景があって
気分もサイコー!
だった先週の水曜日・・・今日は絶不調(-.-)
ちょっと用事が多くて疲れてたのかも・・・・・

十分の一で十分さんもよくなかったんだよねー
若いから私より早くよくなるさー!
のど、咳に気を付けようね!!
Commented by apy-k at 2013-11-20 12:00
mnさん、ほんとに近くなんですよ、陸上競技場た野球場、テニスコート、体育館のある公園なんですけどね。
ここ数年はこの場所を撮ってなかったので久々に行って、あーやっぱいいな!と実感しました。

けっこう通行人もくるので被写体にさせていただきました。
人がいるのといないのじゃ雰囲気違いますよね♪
Commented by apy-k at 2013-11-20 12:05
henroninさん、立派なケヤキがあるからよいんですね~
銀杏もあるし、もみじ以外の紅葉ならここで充分です♪
なんだか風邪ひいてる人多いみたいです、急に寒くて乾燥したのがいけないですよねー
近年まれにみる絶不調です・・・・・
henroninさんも悪くならないうちに静養してくださいね!
Commented by apy-k at 2013-11-20 12:05
dejikajiさん、こんにちは!
箱根とかなかなか行けないし・・・・鎌倉はまだだし・・・・・
あ!あそこがあった!!でした(^^♪
近くでもけっこう楽しめましたよ~ 青空だったから余計によかったんですね♪
今日は絶不調なのでじっとしてます・・・・・(>_<)

鼻うがいってどーなんですか?
痛くないですか?
こわくてできません・・・・・・^^;
Commented by apy-k at 2013-11-20 12:07
nobbyさん、こんにちは!
7枚目は小学校なので人がいないです^^;
子供達がわーわー遊んでる時もいいですよね、それはちとまずいのか???

いきなり冬のかっこですよねー
まだ大丈夫って薄着ででかけるとえらいめにあいます!!
それで風邪ひいたかな・・・・・・
Commented by apy-k at 2013-11-20 12:12
アルファさん、風邪ひきました、ひさびさに熱もでまして・・・・
今日はお医者さんに行ってきましたよ、撮影できません(-.-)
少し休めってことかもしれないので寝てます。
先週の水曜日に撮った写真なんだけど、今日と同じようにいい天気でした。
撮っておいてよかった~~~♪


<< にゃんズ      逗子海岸の流鏑馬 >>