2013年 11月 23日
哀愁野比海岸
哀愁野比海岸_d0065116_19471348.jpg

この日の野比海岸はさみしげだったなぁ・・・・

輝いてた季節が終わったような・・・・

台風のあとだったかなぁ・・・・
前だったかなぁ・・・・

わすれちまった^^;

2
哀愁野比海岸_d0065116_19472524.jpg


3
哀愁野比海岸_d0065116_19473470.jpg


4
哀愁野比海岸_d0065116_19474344.jpg


5
哀愁野比海岸_d0065116_19475460.jpg


6
哀愁野比海岸_d0065116_1948393.jpg


7
哀愁野比海岸_d0065116_19481298.jpg



8
哀愁野比海岸_d0065116_21475024.jpg


9
哀愁野比海岸_d0065116_19484529.jpg


by apy-k | 2013-11-23 18:45 | 風景 街 横須賀 消えた風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-23 19:22
う~ん、確かに、人が全く写っていないせいか光の加減か、めっちゃ寂しげな写真達。
いつものパッキーンとブルーな海と空が見たいです!
Commented by henronin at 2013-11-23 20:43
この場所は夏が終わったからでだけでなくその前から人が訪れなくなった
みたいですね 寂しすぎます。
Commented by dejikaji at 2013-11-23 20:59
イナさん、こんばんはです。
荒れた海の物悲しさが段々増していく季節ですね~。
人も少なくなって自分は嫌いじゃないんですがね、こう言う景色は。
1枚目の青錆が浮いたもげそうなドアノブと枯れきったドアの枠、海沿いならではの侘び錆ですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-23 22:43
こんばんは
どんよりとした空模様を見ていると、寒いそうな気温の季節に見えますね
ラストの継ぎ接ぎな扉が、なんとなく仄々とさせる温かな人影が感じますね
Commented by apy-k at 2013-11-24 08:58
shibazoさん、めっちゃさみしいですねー・・・・こう見るよ余計に・・・
だーれも歩いてなかったし・・・どんより空の荒れた海・・・・
いつもはさわやかな風景も演歌の世界のようですね^^;
これから冬はこういう景色も冬らしくって感じですけど、やっぱりバキっと
青空がいいですやね(^^♪

しかし、今日も仕事で海に近づけない~~~~(ーー;)
Commented by apy-k at 2013-11-24 09:03
henroninさん、この海岸線は海水浴場ではないので釣り人か
サーファーくらいしかいないのでもともとさっぱりした海です。
晴れた日には向かい側の房総半島、東京湾を行きかう船、きれいな海の風景なんですけどね。

人気カフェの閉店でさみしさが倍増しちゃった風景になりました^^;
Commented by apy-k at 2013-11-24 09:05
dejikajiさん、おはようございます!
日本海ならよくありそうな感じですかね~
東京湾や相模湾は明るい海岸線のイメージですもんね♪
でも、これから冬のどんより天気の荒れた海も私も嫌いじゃないです。
いつもいつも明るい海ばかりじゃないので。
ただこれからは寒くてかないません(>_<)

海の近くは塩害がすごいですから、サビっぷりもディープでございます!!
Commented by apy-k at 2013-11-24 09:07
シマシマさん、おはようございます!
これを撮った時はまだそんなに寒くなかったけど、絵的に寒そうですよねー・・・
あーこれからマジ寒い撮影だ・・・・・(>_<)
ラストの扉から以前はウォータースポーツをする入口のなってたようです。
今はもう使われてなくてさみしい情景・・・・・
にぎわってた時を見た記憶がないんですよね・・・・・んー・・・・・


<< 錆色風景      Tsukikoya >>