2013年 11月 24日
錆色風景
d0065116_21442327.jpg

サビ王国、三浦です。
ときどき行かないとね。

おなじようなものを撮ってるんですが^^;

どんより気味なところがこの日はいい感じでした。
これからは冬晴れの真っ青な空かグレイで低い雲のさむざむしい景色かのどっちかですね。

どちらがお好きですか?

2
d0065116_21444486.jpg


3
d0065116_21445621.jpg


4
d0065116_2145895.jpg


5
d0065116_21451999.jpg


6
d0065116_21453148.jpg


7
d0065116_21455133.jpg


8
d0065116_2146211.jpg


9
d0065116_21461985.jpg


10
d0065116_21463452.jpg


11
d0065116_21465086.jpg


今夜も撮影依頼のため帰りは遅くなります。

by apy-k | 2013-11-24 18:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20008476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-11-24 19:32
どっちのお天気もいいですが、やっぱり晴れて影があった方が好きですかね。
ラスト二枚の柿の木、適度に葉が落ちてますね。こちらは未だ葉が元気で絵になりにくいです
Commented by dejikaji at 2013-11-24 20:02
イナさん、こんばんはです。
海を撮るならどちらでもいいですが、この手の物撮るなら断然晴れてないと自分はテンション揚がりませんね。
何ともローカルな雰囲気、錆も何処かのんびりしてるように見えますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-24 20:40
こんばんは
出来ればブルーな青空に華のトタンを併せて欲しいですよ~ 角度的に難しいかな??
5枚目は、雑草の黄葉がグレイの壁にマッチして、チョッと意外性の美しさが出てます
Commented by apy-k at 2013-11-25 09:12
mnさん、そうですよね、やっぱり晴れてたほうがいいですよね。
でも、たまにはどんよりもかわってていいかも?
テンションさがるけど^^;
柿の木の葉っぱも木によって違いますね~
銀杏なんてものすごい差があります、なにがそうさせるんでしょね???
Commented by apy-k at 2013-11-25 09:15
dejikajiさん、おはようございます!
天気がいい日に休みと重なるとほんとありがたい♪
逆にずーっと天気が悪い日ばかりにあたるとどうにもならないですよねー・・・・
ローカルな場所はどっちでもそれなりな雰囲気になるのかなぁ。
曇っててもテンションあげあげになる方法があったら知りたいですよね^^;
Commented by apy-k at 2013-11-25 09:16
シマシマさん、おはようございます!
風邪ひいてからまともに撮ってないです・・・・
晴れた日にばしばし撮りたいですね~
青空トタンも撮りに行きたい!!
今日、明日がんばれば休みだ~~~~、なんとか晴れてくれー!
体ももっと元気になってくれーーー!!


<< すすきとなぎさ      哀愁野比海岸 >>