2013年 11月 25日
すすきとなぎさ
d0065116_18411937.jpg

苗字と名前みたいなタイトルですが^^;
そのまんまです。

もっとうまく撮れるようになりたい!!!

2
d0065116_18415381.jpg


3
d0065116_18421618.jpg


4
d0065116_184322.jpg


by apy-k | 2013-11-25 18:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20016466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-11-25 20:36
こんばんは
いえいえ!素晴らしい発想とイメージだと思いますよ
押し寄せる波と秋色のススキの波が共存しているように見えます
もっとススキの群生が一杯だったら、もっと迫力出ますね
Commented by mn3m at 2013-11-25 20:43
1枚目は不思議な魅力がありますね。 秋だな~
タイトル、良いんじゃ無いでしょうか(^_^)
Commented by nobby_labo at 2013-11-26 00:31
こんばんは
海辺にススキ・・・いい組合せですね
それにしても何だか釣り人が寒そうに見えちゃいます。
Commented by lehuahoney at 2013-11-26 00:54
こんばんは~!
うわぁ、素敵ではないですか!!
不思議な温度感のあるお写真、いいです、うん、いいです♥
Commented by apy-k at 2013-11-26 09:14
シマシマさん、おはようございます!
ケイコとナマブみたいな・・・・^^;
もっとススキの群生してるところもあるんですけどねー
ちょっと時期的に遅いし、一人で行くにはちょっとあぶないので・・・
ここでさらっと。
海とすすき、そういえばそればっかり最近撮ってます^^;
Commented by apy-k at 2013-11-26 09:15
mnさん、1枚目トビすぎてますよね^^;
でも、なんかこれはこれでいいか・・・なんて思っちゃいました^^;
秋も深まってますよね、明日はちょっと鎌倉に行ってこようかと思ってます。
平日とはいえ混んでること間違いないですけど・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2013-11-26 09:17
nobbyさん、おはようございます!
そちらでは絶対撮れない組み合わせでしょ~~
こっちにはやたらある組み合わせなんですけど^^;
まだ日のあるうちは真冬じゃないので海っぺりもそんなに寒くないですけど・・・
日が傾いてくると途端に寒々しいです・・・・(-.-)

そしてきれいな夕焼けショーなんですけどねー・・・・・
年々寒さがつらいです。
Commented by apy-k at 2013-11-26 09:19
きょふさん、不思議な感じですよね、うまい人からすれば
なんだこの写真・・・・だと思うけど^^;
イメージイメージ!

海もたくさん撮ってるとなんか違うものを・・・って思っちゃうんだよね~
あはははははは
Commented by arak_okano at 2013-11-26 11:40
太陽の陽光を見事に表現していますね、バグースです。上手いな!
Commented by apy-k at 2013-11-27 06:42
アラックさん、ありがとうございます!
やっぱり晴れると世界が輝いて見えますね~
特に海は!!
この時期、紅葉とすすきはマストアイテムです!!


<< Yokosuka Spirit...      錆色風景 >>