2013年 11月 26日
Yokosuka Spirit Big Band
d0065116_19513397.jpg

日曜日に行ってきたYokosuka Sprit Big Bandさんのライブです。
内閣ソウル大臣でおなじみのライブハウスだけどビッグバンドだと
また違う雰囲気ですね~

人数多いし!!
でも、動きが少ないのでブレも少ない・・・・
ありがたい。

ひさびさのビッグバンド、ジャズはジャンルが広いけど私がビッグバンドの
迫力あるジャズが好き♪
撮影しながら聞きながら楽しんできちゃいました!!

ステージ上でも楽屋でもメンバーのみなさんの楽しそうな会話、仲のよい雰囲気が
とーってもつたわるバンドですね。
きっと練習も楽しいんだろうなぁ

そして演奏を撮影してると存在感のあるプレイがたーくさん♪
ハプニングもあったけど!!

600枚の中から少しだけアップします。

2
d0065116_19523356.jpg


3
d0065116_19564518.jpg


4
d0065116_19573810.jpg


5
d0065116_19593913.jpg


6
d0065116_2004198.jpg


7
d0065116_2062883.jpg


8
d0065116_2065117.jpg


9
d0065116_2075284.jpg


10
d0065116_2092962.jpg


11
d0065116_209543.jpg


12
d0065116_20102557.jpg


by apy-k | 2013-11-26 18:45 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20024566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-26 19:22
すごーい!こんなに大人数でジャズの演奏だなんて迫力あるでしょうね。
黒いドレスのボーカルのお姉様、お声がとってもパワフルそう♪生で聴いてみたいな~
Commented by mn3m at 2013-11-26 20:32
確かにぶれずにきっちりと撮ってますね(^_^)
動きのあるブレも良いですが、ビックバンドはこちらの方が似合うかもしれませんね。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-26 20:35
こんばんは
ジャズも色々な楽しみ方があるんでしょうけど、ビックバンドの音の洪水に浸るのも痺れそうですね
動きのない被写体でも600枚! 凄いな~普段の自分の10倍押しているんだ~ 参りました
Commented by dejikaji at 2013-11-26 21:36
イナさん、こんばんはです。
流石にビッグバンド、大所帯ですね!
みなさん座られてるので、画的に変化付けにくそうなので手こずりそうですね。
Commented by apy-k at 2013-11-27 06:45
shibazoさん、ビッグバンドは大所帯ですよ~
15人はいますから、やっぱりホーンがはいると迫力ありありです。
こういうバンドで社交ダンスってのもいいもんです。
小さいライブハウスでしっとりジャズとはまた一味違いますよ♪
ボーカルさまもとーってもうまくて撮影忘れて聞いてたり^^;
アットホームなあたたかいバンドでとてもいいライブでした!!
Commented by apy-k at 2013-11-27 06:47
mnさん、人数多くても動きがないと楽ですね!
ブレてボツ写真があまりないです^^;
きっちりすっきり!がビッグバンドの撮影にはいいですね。
なんたって人数多いので全員ちゃんと撮れてるかが心配でした!!
Commented by apy-k at 2013-11-27 06:50
シマシマさん、おはようございます!
スイングするならビッグバンド♪ いろんな楽器の音も楽しめますし
ブラバンだったのでこういうバンドって身近なんですよ。
人数の多いバンドはどうしても枚数が増えますよねー・・・・・
全員ちゃんと撮るとなると・・・・・・
それでも動きがないので内閣さんよりエネルギーの消費は少ないです^^;
Commented by apy-k at 2013-11-27 06:52
dejikajiさん、おはようございます!
はい、大所帯です・・・・17人だったかな・・・・・・
ボーカルいれて18人!!! 普通のバンドなら10人もいないので倍以上です・・・・^^;

動かないからブレないですむぶん、たしかにどれも同じような写真に
なっちゃうので悩みました・・・・
自分が動くしかないんですね、そういう時は^^;
ソロで前にでてきてくれるとほんとーにうれしいです!!


<< レトロタウン衣笠      すすきとなぎさ >>