2013年 11月 27日
レトロタウン衣笠
d0065116_1949051.jpg

最近はなんかがんばってる衣笠ですが・・・・
どうみてもレトロです^^;

特になにって町でもないし・・・・
でも、よく見るといい被写体が残ってるもんです。

たまには丁寧に撮ってあげよう。

遠征しなくても近場にもあるあるな町、それが衣笠!!

2
d0065116_1949393.jpg


3
d0065116_195035.jpg


4
d0065116_19503670.jpg


5
d0065116_19504436.jpg


6
d0065116_19505824.jpg


7
d0065116_19513555.jpg


8
d0065116_19514169.jpg


9
d0065116_19514863.jpg


by apy-k | 2013-11-27 18:47 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20028521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saku-saku-chika at 2013-11-27 18:53
うっわああああ なつかしいっ
懐かしいですほんとうに
ありがとうイナさん
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-27 19:04
あああ、なんとも良い雰囲気。
朽ちかけたガソリンスタンドに差し込む光が、切なすぎて泣けてきます。。。
Commented by mn3m at 2013-11-27 19:34
これだけ良い物件があれば言うこと無いですね。
特に3枚目は貴重ですよ。
京島にも同じような塀が遺っているんですが、いつ無くなるかひやひやしてます。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-27 20:46
こんばんは
地元にお宝が眠ってるんですよね~ やはり三浦半島は何処に行ってもナイス撮影地が多いです
8枚目は、垂直のディスプレーは新鮮だな~ なかなかこの発想は出てこないと思いますね
6枚目の看板だらけの階段! コレだけでも怪しげさが伝わってきます
Commented by apy-k at 2013-11-28 09:09
chikaさん、なつかしいでしょ~
横須賀に帰ってきても衣笠にはあまり行かないよね~^^;
かわったようなかわらないような衣笠だよ。
だからホっとするかも♪
Commented by apy-k at 2013-11-28 09:11
shibazoさん、いつも車で通りすぎちゃうばかりなので
この前はのんびり歩いてみました、ガソリンスタンドは一方通行の
場所にあるので絶対歩いてないと撮れないんですよ~
あーやっと撮れた!!
なくならないうちに撮れてよかったです(^^♪

なんともせつないですけどね。
Commented by apy-k at 2013-11-28 09:13
mnさん、たしかによい物件ですよねー
そうか、こんな近くにいい物件あったんだーと撮ってる時に思いました。
PCで見てさらに、これは良い!!と改めてよさを発見♪

この壁もずいぶん以前からありますけど、ようやく撮ることができて
ホっとしました。
ある日なくなっちゃうのはやだなぁ・・・・
Commented by apy-k at 2013-11-28 09:17
シマシマさん、おはようございます!
横須賀ってこうみるとほんとにいろんな町がありますねー
開発はされつつあるけどやっぱり田舎のままな部分が残ってるのが
ありがたいです。
結婚したての頃は買い物客であふれかえってた商店街なんですけどねー
今は歩きやすいです^^;
Commented by asanomi33 at 2013-11-28 09:36
こんにちは。
衣笠、昭和の感じがそのままでぶらぶらするの好きです♪
お魚屋さん、お肉屋さん、八百屋さんに和菓子屋さん。
対面で買えるお店が全部そろってるのがいいです。
私の中では中央よりコチラの方が便利!!
十字路近くにお気に入りのインド料理屋さんが出来たのでたまに家族で行ってますよ。
Commented by apy-k at 2013-11-29 09:09
asanomiさん、昨日はどうも(^^♪
昔ながらの買い物ができる町衣笠、まさしく!!
中央は便利なようでおもしろくなくなっちゃったよね~
こっちに引っ越してきた頃はもっとにぎやかでよく買い出しに行ってたけど
最近は車で出動が多くなっちゃったからあまり行かなくなっちゃったなー
でも、こうして撮影しながらなら行くのにちょうどいいかも♪


<< 鎌倉の紅葉 寿福寺      Yokosuka Spirit... >>