2013年 12月 02日
Sunset of Tokyo Bay
d0065116_2012477.jpg

夕焼けつったら相模湾、なんですが東京湾からも見えます。
ここ走水からはまん前に富士山手前に海、といういい感じで見えるんですよ。

必ずといってもいいほど誰かしら撮影してますね。
この日も美しい富士山が見えました。

あっというまにしずんじゃうんで太陽はおっかけられなかったけど・・・・

何回撮っても夕景はいいもんだぁ~~~

2
d0065116_20123728.jpg


3
d0065116_1985979.jpg


4
d0065116_20141912.jpg


5
d0065116_20151040.jpg


6
d0065116_2015237.jpg


7
d0065116_20155089.jpg


by apy-k | 2013-12-02 18:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20028616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆうづき at 2013-12-02 20:21 x
はーい、1枚目と同じところから撮ってきましたよ。
といっても、夕日じゃないし、数分間だけでしたが…
冬になると富士山の出現率も高くなるんですかね。
あのパノラマ歩道(^^)、冬だと邪魔な木がなくて写真撮りやすいですよね。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-02 20:52
こんばんは
ここ数日は、穏やかな夕暮れになってるから、イナさん夕日を撮ってられるかな?!と思って見ていました
何度見させていただいても夕日に染まる空に富士山のシルエットは美しいですね
ラストは、先日のハワイ写真かと思っちゃいました
Commented by mn3m at 2013-12-02 21:15
東京湾は朝日も夕日も見えますよね。
自分も以前は若洲のあたりから朝晩撮ってました(^_^)
でも、こんな良いロケーションでは無いのが玉に瑕。
ここはすごいですね。 
Commented by apy-k at 2013-12-03 09:05
ゆうづきさん、さては水をくみにいったかな?
夕焼けじゃなくても冬はここも富士山見えるでしょ、浜辺からも
よく撮るよ。
走水はトタンもあるしね(^^♪
ダイヤモンド富士の時は行ったことないんだけど・・・
ちょっとあそこの人いっぱいだと撮りずらそうよね。

今はどこも葉っぱがなくて夏より撮りやすいポイントが多いから
チャンスだね!!
Commented by apy-k at 2013-12-03 09:07
シマシマさん、おはようございます!
毎日夕焼けみたいですね・・・・・最近仕事に没頭してると気が付くと
外は真っ暗・・・・えー今日の夕焼けはどうだったんだろう?って
ことばかりです(>_<)
これからは富士山シルエットもばんばん撮れますよ~
でも今年は寒いっていうからその辺が悩みのタネです・・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2013-12-03 09:09
mnさん、そうなんです!!
東京湾はまー朝日がメインですけど、場所によっては夕日もオッケー
しかも富士山付き♪
贅沢です。
東京もどこかに絶景ポイントがありそうですけどね~
どこだろう?
お台場も悪くないけど・・・・・
年中行けないし、あそこは風がすごくて寒さ倍増です・・・・(-.-)
Commented by ホリウチ at 2013-12-03 10:07 x
ススキに凪の海、そして富士山。素晴らしいです。
Commented by apy-k at 2013-12-04 16:40
ホリウチさん、ありがとうございます!
この時期ススキは秋らしいアイテムなので大活躍でございます!!

今日も休みだったけど夕焼けはお休みしました・・・・・焼けてたのかな~~~~


<< スタジオ アトリエ秋谷四季      鎌倉の紅葉 長谷寺 >>