2013年 12月 04日
由比ヶ浜
d0065116_2020318.jpg

海も紅葉も富士山も夕焼けも絶好調なこの季節!!

寒くなければなおよし♪

2
d0065116_20214858.jpg


3
d0065116_20221035.jpg


4
d0065116_20222051.jpg


5
d0065116_20225281.jpg


6
d0065116_20231911.jpg


7
d0065116_20234246.jpg


8
d0065116_20235276.jpg


9
d0065116_20242319.jpg


10
d0065116_20245866.jpg


11
d0065116_2025788.jpg


by apy-k | 2013-12-04 20:19 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20056527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-12-04 20:43
こんばんは
やっと普段着の海が戻ってきたな~ そんな光景ですね
夏は、カメラなんて持ち込んだらエライ事になりますからね
2枚目の小さな物体が気になります
Commented by dejikaji at 2013-12-04 20:47
イナさん、こんばんはです。
寒くなったとは言え、日中日差しがあると結構温かいので人も沢山来てますね。
外人さん、海辺でワインはオサレですが、上半身裸って季節じゃないでしょ!(笑
Commented by mn3m at 2013-12-04 21:08
一瞬、夏に撮った写真の残りかと思っちゃいましたよ(^_^)
でも、3枚目とか4枚目は良い雰囲気ですね。 やっぱり外人さんは画になるな~
Commented by 十分の一で十分 at 2013-12-04 23:43 x
カラフルで楽しい色合いと!リズミカルなならびの10が好き~(´-`*)

11の静かな色も好き~(*・▽・)
Commented by apy-k at 2013-12-05 09:17
シマシマさん、おはようございます!
これからの海は晴れればこんな感じですね~真冬になるとまた違うけど・・・
こんなまったりした空気が流れるころがいいもんです♪
お父さんカメラマンも堂々と撮って大丈夫ですよ!!
家族連れのいい光景が撮れる時期でもあります。

2枚目の小さな物体・・・・ありゃなんだったんでしょね?
謎の未確認物体、UMA?  小さすぎる・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2013-12-05 09:19
dejikajiさん、おはようございます!
海は今いいですよー透明度もでてきたし♪
昼間は風さえ強くなければ暖かいです、外人さんは町中でも
半そでで今もあるいてますからね~
どーゆー感覚なのかよくわかりません(-.-)

でも小学生も冬でも半そで半ずぼんの子をたまにみかけるけど・・・・
あれもさっぱりわかりません、寒がりにとっては(-.-)
Commented by apy-k at 2013-12-05 09:21
mnさん、夏に戻りたい!!
やっぱり空の色、雲が全然違いますね~
ハワイもそうでした、真夏に行った時とこの前では雲の感じが違うんです。

外人さん、鎌倉、逗子は多いですね、横須賀も多いけど・・・・
ってどこもインターナショナルってことですかね^^;
Commented by apy-k at 2013-12-05 09:23
十分の一で十分さん、ありがとう~
10枚目の漁師小屋さんはとーってもアーティスティックでカラフルで
楽しいよ。
他にこんな小屋は見かけない、新感覚の漁師さんがいらっしゃるようです(^^♪
Commented by arak_okano at 2013-12-05 18:37
この時期でも、風がなく陽光があれば幸せな一時ですね、そんな作品に嬉しくなりました、バグース。湘南を走りたい!
Commented by apy-k at 2013-12-06 09:07
アラックさん、そうですね~ 風があって喜ぶのはウインドサーファー
だけですね^^;
浜辺にいる人はぽかぽかがいいです♪
まだなんとか寒くてたまらんという感じじゃないのでありがたい。

湘南爆走してください!!
三浦マラソンとか走りにきませんか?


<< よこはま 紅葉      Rock'n roll... >>