2013年 12月 12日
秋色小道
d0065116_11233327.jpg

もう秋というより冬ですけど、色の少なくなる真冬になる前に
色があふれてる秋の色を♪

赤、黄色、青・・・・・信号機かっ・・・・・

ふと足をとめると目にはいってくる色の洪水。
寒くなる前のお楽しみ♪

今年の冬はずーっと寒波になっちゃうかもしれない、なんておそろしい予報!!

やめてくれーーーーーーー。

これから3月くらいまで何を楽しみに生きてけばいいのだろう・・・・とほほ。

2
d0065116_11243343.jpg


3
d0065116_11253447.jpg


4
d0065116_11262656.jpg


5
d0065116_11264415.jpg



6
d0065116_11291221.jpg


7
d0065116_1129232.jpg


8
d0065116_11293173.jpg


9
d0065116_11274765.jpg


by apy-k | 2013-12-12 18:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20088740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2013-12-12 19:04
身近な秋色の数々をしっかりと撮影されて、blogにまとめる才能に感性にバグースです。冬は寒波なんですか、それはアラックにとっても悲しすぎる予報です。もうやけ酒だ!
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-12 19:31
なぬー!寒波ですと!1日たりとも家でじっとしてられない性分の自分としてもツラい予報です。
はよ夏にならんかな~(笑)
ラスト、春っぽい色合いですね。ほっこり暖かみを感じますよ♪
Commented by mn3m at 2013-12-12 20:14
イナさんが撮ると寂しい秋の色もパステル調の良い色になりますね~
自分も寒がりなので冬は苦手です。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-12 20:52
こんばんは
街の中の紅葉バラエティ~ 小さな色付きにフッと目を止めたくなりますからね
8枚目の柔らかなカーブする蔦が、すごく安心感のある描写です
Commented by dejikaji at 2013-12-12 21:02
イナさん、こんばんはです。
昨日は10℃あった帰り道が、今日は5℃まで下がりました。
週末は寒波が来ると行ってますが、どうなるやら?
今年はドッカ~ンと雪降ってくれよと今から祈っております♪
スタッドレスも新調しましたしね(^_^)v
蔦ってこんな可愛い実を付けるんですね、知りませんでした。
6枚目、好いですね、これ。
Commented by henronin at 2013-12-12 21:03
赤い宝石を撒き散らしたようなツタの葉が綺麗ですね 幻想的な8が気に入ってます。
Commented by apy-k at 2013-12-13 06:30
アラックさん、秋は春と似て自然界の色がきれいですね~
普段の町中でも足をとめること多いです、ちょっとだけなってる実でも
ありがたや~~と撮ってしまいます♪

しかし、今年は寒波がぐるぐるまわるらしく寒くなったらずっと寒いとか・・・・・・
ほんとやな予報だ・・・・(-.-)

やけ食いだ~~~
Commented by apy-k at 2013-12-13 06:32
shibazoさん、同じですねー早く夏になってほしいです!!!
忘年会寒波、クリスマス寒波、大掃除寒波、正月寒波だそうですから!!
今朝はもうその入口のような寒さですね(>_<)

ラストありがとうござます、竹垣のつたもまたいいもんですね~
みつけたときの喜び~~~(^^♪
Commented by apy-k at 2013-12-13 06:34
mnさん、はい、きれいな色をみつけてきれいにだす、楽しいです♪
これから冬は枯れ美ですから今のうちにカラフルものを!!

mnさんも寒さがダメですね~
ここまでの3人の方と私の計4人は冬ダメダメ組~~~
Commented by apy-k at 2013-12-13 06:36
シマシマさん、おはようございます!
なかなか遠くに行けないので近場でみつけて楽しんでます。
つたは特にきになりますね~
でも、どこを切り取るかで一人壁にむかって悩んでたりして・・・・
ほとんど不審者^^;

引いて撮って寄って撮って、つたなのに何枚も撮ってしまいます。

その中でいいのがあれば・・・・って感じです。
傑作はまだ撮ったことないです^^;
Commented by apy-k at 2013-12-13 06:38
dejikajiさん、おはようございます!
5度ですか!!!さっむーーーーーーーい!!
ってことは今朝はもっと冷え込んでるのかなー我が家のリビングは11度でした。
んー寒くてうれしいのはdejikajiさんですよね~♪
こっちにはどっかーんと雪が降りませんように~~~~~

つたの実ってかわいいんですよ、やっぱり色づき始めじゃなくて
しばらくしてからじゃないと目にしませんね~

ちびっこがおままごとに使いそう♪
Commented by apy-k at 2013-12-13 06:40
henroninさん、つたは壁一面もよし、寄るのもよしですね♪
両方撮ってきました。
いい状態の葉っぱとかいい感じにのびてるのとかを探すのにちょっと
時間がかかります。

でも、撮りだすと楽しくてけっこーな時間壁の前にいることしばし・・・・^^;
Commented by 十分の一で十分 at 2013-12-13 07:01 x
1のコントラスト!! いいですね~♪

8なんてかわゆすぎて、そのままポストカードにできそう~♪(´`*
Commented by apy-k at 2013-12-14 11:05
十分の一で十分さん、さんきゅ~~♪
赤いつたはかわいいねー、ついつい足をとめちゃいます。
眺めてるだけでも楽しい。
冬はこういう楽しさがなくなる・・・・・ううううう・・・・。

ポストカードね、年賀状さえ自分の写真使わないんだけど、てへへ


<< 原宿 夜へ・・・      横浜ぶらり♪ >>