2013年 12月 14日
原宿 イルミネーション1
d0065116_1934087.jpg

クールなブルーから漆黒の夜空に変わる頃、地上の光も輝きを増す。

あちこちから、わー!という女性の声が聞こえます。
光の川がずーっと続く表参道、そしてブランドのお店、ロマンティックですね~

私は一人ですけどっ

車の渋滞と駐車してる車がちょっと邪魔!!
丸の内ならこんなことないんだけどねぇ

みどろこはあちこちにある原宿、やはり東京ナンバー1人気かな~

歩道橋から撮れたら一番いいのに、完全通行禁止・・・・
そうなる前に行っておけばよかったな。

2
d0065116_1993550.jpg


3
d0065116_19104122.jpg


4
d0065116_19105519.jpg


5
d0065116_1911841.jpg


6
d0065116_19122114.jpg


7
d0065116_2043422.jpg



8
d0065116_19142958.jpg


9
d0065116_19152574.jpg


10
d0065116_19175964.jpg


11
d0065116_19195882.jpg


by apy-k | 2013-12-14 18:16 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20094620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-12-14 18:20
やっぱり華やかですね~
丸の内は結構地味ですよ。
自分も今日は原宿に行ってみたかったのですが、風邪でだめでした。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-14 20:54
こんばんは
やはりイルミが点き出すと、光の夜になるんですね~ コレだけ綺麗だと人出も凄そうですね
やはりトップや2枚目のブルーな空とイルミの色合わせが綺麗だな~ 
Commented by arak_okano at 2013-12-14 21:01
クロスフィルター効いていますね、バグースです。
アラック、寒で、都心へ行けません。
Commented by henronin at 2013-12-14 21:06
昔の華やかさが出てますね 1枚目のブルーが残ったのがいいですね
3枚目も好きです 歩道橋は何時もポイントとして美味しい所なのですが
関係者の腕章でもしてないと上がらせてくれません 関係者になりたい...笑...。
Commented by apy-k at 2013-12-15 09:00
mnさん、華やかです~都会です~いいでーす!!
丸の内の地味さがまた好きなんですよねー、撮りやすいし、原宿は
車邪魔、ちょっとあれ邪魔ってこともあったりしました・・・・
丸の内のほうがすっきり撮れますねー
でもきらびやかさは原宿!!

あら、お風邪ですか?
夜はやめたほうがいいですね、お元気になったらぜひ繰り出してください!!
お大事に~
Commented by apy-k at 2013-12-15 09:04
シマシマさん、おはようございます!
あちこちかわ、わーわーと声がしてました♪
これだけ光の数が多いと溜息ですね、田舎ものにはうらやましいです(-.-)
cabinさんがもっと青い空の時から撮ってたのを見て私ももうちょっと
撮っておけばよかったと・・・・・・^^;

でも念願の原宿のイルミに行けて大満足(^^♪
Commented by apy-k at 2013-12-15 09:04
アラックさん、去年買った新しいクロスフィルター忘れずに持っていきました♪
前に持ってたのがどうにも気に入らなくて・・・・
こっちのほうがかわいい♪

撮影した日は原宿のほうが暖かかったです!
ヨコスカに帰ってきたらめっちゃ寒かった!!
Commented by apy-k at 2013-12-15 09:07
henroninさん、ブルーな空と月、がきれいでした。
次に行けるイルミがあったらそこんとこもう少し撮ってこよう♪
歩道橋、完全通行禁止でした・・・・(>_<)
まー歩けても待つとか、立ち止まるなってことだとそれもまたつまらないし・・・・
平等に禁止でいいんですかね~・・・・

あとはもう車を通行止めにして歩行者天国にしてくれればいいなと思います!!


<< 原宿 イルミネーション2      原宿 夜へ・・・ >>