2013年 12月 15日
原宿 イルミネーション2
d0065116_19532998.jpg

原宿イルミ第2弾!といってもかわりばえしませんが・・・

交差点をわたって青山のアンジェ教会まで行きました。
だーれもいない^^;

ひっそりとおしゃれな教会♪
ロマンティックやで~~~

この冬はまだイルミネーションに行けるかなぁ?
やっぱり丸の内にも行きたいなーと思うんだけど日にちがなかなかない・・・・

みなさんのところのイルミを楽しみにしてますヽ(^o^)丿

2
d0065116_19535325.jpg


3
d0065116_19542930.jpg


4
d0065116_1956469.jpg


5
d0065116_19575032.jpg


6
d0065116_19581795.jpg


7
d0065116_19592519.jpg


8
d0065116_2001940.jpg


9
d0065116_200453.jpg



10
d0065116_20131347.jpg


11
d0065116_201089.jpg


12
d0065116_2015110.jpg


13
d0065116_2015942.jpg


by apy-k | 2013-12-15 18:43 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20094740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-15 19:31
ワム!のラストクリスマスを聴きながら拝見しています。なんだか人肌恋しくなってきました。(^_^;
どこを見てもキラッキラ!ゴー☆ジャスですね~。さすが東京です。スノークロスフィルターもええ味出してますね。
Commented by mn3m at 2013-12-15 19:42
華やかな作品の中に8枚目のさりげない一枚、渋くて良いですね~
Commented by sima7sima7 at 2013-12-15 19:56
こんばんは
自分も、他の方のイルミ写真で満足派です(汗) カップルばかりで一人歩きが侘しいですからね
8枚目の、白熱灯の色合いに照らされたチャリ1台! ペプシの青が挿色で効いてます
Commented by dejikaji at 2013-12-15 21:03
イナさん、こんばんはです。
ル・アンジェ教会、原宿にもあるんですね、自分も何度かイルミを撮りに行ってます。
しかし賑やかな街ですね、こちらとは大違いです。
出来れば折角のキラキラなんですし、イルミの丸ボケも撮って欲しかったな~!
Commented by henronin at 2013-12-15 21:35
イルミの美しさは9,10でしょうね 10のトラックいいポイントになってますね
それにしても道路は渋滞してるようですね 車でイルミを観てるのかな。
Commented by apy-k at 2013-12-16 09:07
shibazoさん、ワム!大好き!似合っちゃってますねーBGM!!
たしかに人肌恋しくなりますよ・・・・
クリスマスって・・・昨日も横浜に行ってきたけど、もっとそんな気分!
東京はやはり規模が大きくて見応えばっちりです。
クリスマスシーズンの東京へいらしてはいかがですか?
ってなかなかむずかしいですね^^;

私も地元に帰れば真っ暗な田舎です・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2013-12-16 09:08
mnさん、そこですね!やはり。
私もきょろきょろしてて、おおおおおお!みっけたー!
イルミを撮りに行ってもチャリにときめく・・・・・

ちょっと横道を歩くのも発見ありですね♪
Commented by apy-k at 2013-12-16 09:10
シマシマさん、おはようございます!
カップルだらけ・・・・と思いきや、水曜日はそうでもなかったですよ~
ま、週末はそうはいかないですね、昨日の横浜もカップルだらけでしたから(-.-)
でも、おじさんカメラマン健在!みなさん三脚かついでイルミ撮り。
そんな中にまぎれましょう^^;

チャリ、いいとこにあってくれました、オレンジの光がよかったです。
おれを撮ってくれーなくらいの存在感でした♪
Commented by apy-k at 2013-12-16 09:13
dejikajiさん、おはようございます!
え、そちらにも同じ教会があるんですか、やっぱりこんなふうなかわいい感じで?
だーれもいなくて撮り放題でした♪
東京のイルミはにぎやかですよー、汐留とか多分六本木とかだと
演出も凝ってますから!!
全部見てみたいけどなかなか行けないものです^^;

そうなんですよねー、PCで見て、あ!また丸ボケ忘れた!!って
思っちゃうんです・・・・
なんででしょう・・・・・?
Commented by apy-k at 2013-12-16 09:15
henroninさん、きらっきらをたくさん見てきました!!
横須賀ではみられないので^^;
あのトラックはナイスでした♪
あの時だけは渋滞でのんびり走っててくれてよかったーと思いましたよ。
特に原宿駅方面にむかっての斜線の渋滞がひどかったですね~
湘南と同じできっとみなさん眺めながら走ってつまってくるんじゃないですかね~?

歩行者天国にしてほしい・・・・


<< Christmas of Ginza      原宿 イルミネーション1 >>