2013年 12月 20日
湘南の宝石 江ノ島イルミネーション
d0065116_18435839.jpg

2012年秋、夜景鑑賞士のアンケートをもとに、全国初のイルミネーション認定ブランド『関東三大イルミネーション』に認定されました。

だそうです、へ~~~そんなイルミが近くにあるなら行ってみたい、と思い行ってみました。
しかも雨の日に・・・
もうほかに行ける日もなさそうなので・・・・

だけど!!dejikajiさんも雨のイルミを撮ってたけど、傘とか雨のための写りこみとか
これがけっこういいんですね~~~♪
傘が邪魔なのが難点だけど、人も少ないし(ほぼカップルだらけ!)

結果オーライ♪

スワロフスキーの光のトンネルが圧巻です、これは女子大喜び~~~

わたし的には相模湖のイルミネーションが関東三大イルミに入ってないのが謎ですが・・・・


2
d0065116_18442642.jpg


3
d0065116_18444645.jpg


4
d0065116_1845894.jpg


5
d0065116_18464076.jpg


6
d0065116_18465338.jpg


7
d0065116_1848194.jpg


8
d0065116_18483969.jpg


9
d0065116_18485067.jpg


10
d0065116_18491056.jpg


11
d0065116_18492716.jpg


12
d0065116_18495167.jpg


13
d0065116_1850623.jpg


14
d0065116_18504428.jpg


15
d0065116_18505446.jpg


16
d0065116_18511917.jpg


17
d0065116_18523078.jpg


18
d0065116_18541412.jpg


19
d0065116_18542256.jpg


20
d0065116_18542814.jpg


by apy-k | 2013-12-20 18:43 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20122763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-12-20 20:36
ただひたすら感嘆するのみ 暖かい部屋から年寄は出られず...出る気力が失せてる?...笑...。
Commented by dejikaji at 2013-12-20 20:39
イナさん、こんばんはです。
夜景鑑賞士、そんな物があるんですか?初めて知りました。
雨の中ご苦労様でした~!\(^o^)/
大変だったでしょうが、その分好いのが撮れてますね~!
○ボケも出て来てますが、この感じでしたらもっと出せるはずですよ~。
16枚目のタワーの映り込みが格好いいですね♪
Commented by apy-k at 2013-12-21 11:59
henroninさん、夜の海辺はさらに寒いし、雨だったし・・・
転んじゃうと危ないし・・・
家にいるほうがいいかもですよ♪

危険な撮影?!はまかせてください!!
Commented by apy-k at 2013-12-21 12:02
dejikajiさん、こんにちは!
夜景鑑賞士、知りませんでしたよねー関西でもランク付けしてるんじゃないですか?
ユニバーサルスタジオがすごそうですね!!

雨ってどうだろう?と思ったけど、dejikajiさんが撮ってたので
一か八かで撮影、結果よかったです♪
傘がなければもう少し行動が楽になりますけどねー・・・・
今回は丸ボケを忘れなうように!!と撮ってきました!!
けど、もっとですね・・・はい。
まだまだ精進!!


<< Icy blue横浜      ネコとキャベツ >>