2013年 12月 21日
Icy blue横浜
d0065116_19542732.jpg

江の島より先に横浜に行ってたの忘れてました・・・あはは

ひんやり空気が氷のように感じる、もうすぐたそがれどき。
イルミが輝きだすまでもうちょっと・・・・

あれ?

でかい船!飛鳥Ⅱ~~~~~!!
調べていったわけじゃなくたまたま出港するところでした。
あー遠く紙テープも見える・・・間に合わない!!

この日は神戸ワンナイトクルーズの旅立ち、いいね~♪

近くで出港は見れなかったけどこのあと走って走って大桟橋へ!!

ベイブリッジをくぐる飛鳥には間に合いました♪
小さい月様と一緒に。

そして今夜もでかけまーす。

2
d0065116_19572841.jpg


3
d0065116_19574496.jpg


4
d0065116_19575654.jpg


5
d0065116_19582873.jpg


6
d0065116_19584965.jpg


7
d0065116_19594371.jpg


8
d0065116_200177.jpg


9
d0065116_2012414.jpg


10
d0065116_2014359.jpg


by apy-k | 2013-12-21 18:11 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20126975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-12-21 20:10
関西勢のところで時々見ますが、でかい船ですよね~
心なしかベイブリッジが小さく見えますよ(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-21 20:10
こんばんは
あ~サンセットクルーズでノンビリ旅に行きたいな~ 暮れのバタバタから開放されたいだけですけどね(汗・汗)
それにしても飛鳥はデッカイな~ コレだと揺れないから船酔いなんて無しでしょうね
Commented by henronin at 2013-12-21 20:40
1枚目 ポスターのバックのブルーが海を表しているようではまってますね
あの暑さが恋しくなります。
Commented by apy-k at 2013-12-22 12:04
mnさん、飛鳥Ⅱでかいですよー、遠くからでもすぐわかる!
みーんな出港を小さくなるまで見てました。
大桟橋では恒例紙テープも投げられてたけど・・・・
まにあわなかった(>_<)

ベイブリッジも外洋船がきちゃうと小さく見えますよね!!
Commented by apy-k at 2013-12-22 12:06
シマシマさん、こんにちは!
神戸まで最低49000円です!!もちろんドレスコードありで
ディナーショー♪
リッチな気分になっちゃいますよ~
揺れもなさそうで快適なんだろな~~~

あー暮れからお正月にかけて逃避したいもんですね!
Commented by apy-k at 2013-12-22 12:07
henroninさん、道路っぱたで見かけたポスター、横浜の空気、
なんだか夏とは違うアイシーなブル~~~

これは冬のよさなんでしょうけど、やっぱりさみくてたまらんです(-.-)


<< Deep blue横浜      湘南の宝石 江ノ島イルミネーション >>