2013年 12月 24日
Twinkle 横浜
d0065116_202225.jpg

Merry Christmas♪

な夜、横浜もきれいに輝いてます。
年代によってクリスマスの過ごし方もかわってきますね。

友達同士、恋人と、家族で・・・・ひとつひとつのシーンがみなさんいろいろ
よみがえりますか?

子育てが終わるとまた景色が違ってきますね。

家族で過ごせるときが一番幸せなのかもしれませんよ!
まっただなかのみなさん、どうぞ幸せをかみしめてね~

おーい、うちの子は今日は帰ってくるのかーーー???

私はケーキを食べられれば幸せ~~♪ 
それでいいさぁ~

2
d0065116_2023794.jpg


3
d0065116_203915.jpg


4
d0065116_204187.jpg


5
d0065116_2042783.jpg


6
d0065116_2045619.jpg


7
d0065116_2051577.jpg


8
d0065116_2054013.jpg


9
d0065116_2061199.jpg


10
d0065116_2065561.jpg


11
d0065116_2075838.jpg


12
d0065116_2084054.jpg


13
d0065116_209253.jpg


by apy-k | 2013-12-24 18:45 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20134590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-12-24 19:24
おっ、スケートだ、良いな~
こう見えても私はスケートが得意なんですよ。 高校生の頃は学校の近くのリンクでがんがん滑ってました(^_^)
久しぶりに滑りたいな。 今だと足がもつれるか(^_;

9枚目の子供の何ともいえない表情が良いですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-24 20:22
こんばんは
まさか?!トップのスケートリンクで滑りながら激写ですか? 根性ありますね~ いや華麗ですね~(笑)
ゴージャス光線が伸びてますね~ 使い方が難しそうですが、クリスマスらしいキラメキが出て幸せ気分です
Commented by dejikaji at 2013-12-24 20:54
イナさん、こんばんはです。
やはり横浜の夜景は華やかで好いですね~♪
スケートは毎度大賑わいで、まともに滑ってられない混みようですね(笑
5枚目、空の青みが少し残ってるのが好いですね。
Commented by apy-k at 2013-12-25 18:39
mnさん、毎年赤レンガ倉庫のとこでやってますからぜひ
滑りにきてください!!
がんがん滑れる人ってほとんどいませんから目立ちますよ。
そこを激写という手もありで(^^♪

9枚目、地面に光が移動するのがおもしろくてちびっこ達が
追いかけまわしてました、見てるだけでも楽しい風景♪
Commented by apy-k at 2013-12-25 18:41
シマシマさん、こんばんは!
まっさかー!滑ってませんよ~^^;
リンク脇で激写です♪ スケートとイルミと飛鳥Ⅱと一度に
もりだくさんの横浜でしたよ!!

やっぱりいいです、横浜♪
Commented by apy-k at 2013-12-25 18:42
dejikajiさん、こんばんは!
東京よりコンパクトで全部見てまわれて帰るのも便利!
横浜はいい♪
スケートも平日ならもうちょっとすいてるんでしょうかね~
もう冬休みだから関係ないですね!

やっぱりイルミは青い空が残ってる時間帯からが正解ですね♪
Commented by arak_okano at 2013-12-26 18:03
横浜綺麗ですね、バグースです。アラックは水鏡を撮りたいのに寒いから、中華街で飲んで帰ってしまいました。
Commented by apy-k at 2013-12-27 09:04
アラックさん、きれいきれい♪ だけどさぶい(-.-)
でも、夕焼けを一人で撮ってる寒さよりにぎやかでいいかも~~~
冬の夕焼け撮りはさみしいよ~~

中華街で飲んじゃうのもぜんぜんいいとおもいますヽ(^o^)丿


<< 長井を散歩♪      レトロタウン衣笠 しつこく登場! >>