2013年 12月 23日
レトロタウン衣笠 しつこく登場!
d0065116_2016250.jpg

蕎麦屋の店先のクリスマスツリー、和洋折衷。

ん?飾ってあるのっておもちゃっすか???

なんともなんとも・・・・な衣笠ですが、それが衣笠!
とりえず今日明日にだしておかないとね。

明日はまた横浜のきらきらイルミに戻りますよ~ イブですから。

あークリスマスも終われば年末ばりばりかぁー・・・・ふぅ・・・。

2
d0065116_20162898.jpg


3
d0065116_20165584.jpg


4
d0065116_20171695.jpg


5
d0065116_20175280.jpg


6
d0065116_2018627.jpg


7
d0065116_20181551.jpg


8
d0065116_20185585.jpg


9
d0065116_2019653.jpg


10
d0065116_20191656.jpg


by apy-k | 2013-12-23 18:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20134634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-12-23 19:07
おそば屋さんにクリスマスツリーとは、このミスマッチが良いですね。
とにかくお客が喜んでくれれば良いと・・・この割り切りが好きです(^_^)
Commented by henronin at 2013-12-23 20:02
お蕎麦屋さんの店先にクリスマスツリー 自分はそれ程違和感を感じません
地方に来ればキリストも八百万の一つに加えられてしまうのでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-23 20:03
こんばんは
トップのツリーは、下町っぽくって好きだな~ 子供のオモチャを総出で飾ったんでしょうね
家族の温もりのようなものを感じます。日本版クリスマスでの定番にしたいです
Commented by apy-k at 2013-12-24 11:43
mnさん、なんともなんともなクリスマスツリーですけど
楽しいですよね、おもちゃいっぱいで♪
商店街はどこもクリスマスムードですけどね、このミスマッチが
一番楽しかったです!!
Commented by apy-k at 2013-12-24 11:45
henroninさん、そうですね、もうどこもかしこもですから!
そのうち神社仏閣でもツリーを飾ったりして。
宗教とは違う楽しみ方ですね、でも楽しいクリスマスの思い出ってそんなにないなー
バブルの頃に浮かれてた人達の話を聞いてみたいです!!
Commented by apy-k at 2013-12-24 11:48
シマシマさん、こんにちは!
このツリーはちょっと目をひきますよ~
何飾ってんの???って、きらびやかでゴージャスじゃない分
店先に合ってるような・・・・
これでいいんです!!なムードですよねぇ。

で、店内であたたかいおそばとか食べて・・・・
じぇんじぇんクリスマスじゃないしー。


<< Twinkle 横浜      Deep blue横浜 >>