2013年 12月 28日
稲村 sanset
稲村 sanset_d0065116_20443892.jpg

えのすいの帰り道、ええい!もったいないから夕焼け待っちゃえー!って
ことで稲村ガ崎でスタンバイ!

これが夏ならまだまだだけど、冬は早い時間に夕焼け撮って帰れる~

しかしさむーーーい!!

富士山もほんのり見えてたのが、だんだんと色をつけて浮かび上がってきます。
これも冬の醍醐味。

稲村まで来ると他にカメラマンも待ち構えてるし、カップルもいるし
わんこの散歩の人もいるし、で、ちょっと心強い♪

車のテールランプが明るさを増したころ家路につきました。

さて、年内まだ夕焼けは撮れるかな???

2
稲村 sanset_d0065116_20451676.jpg


3
稲村 sanset_d0065116_20465511.jpg


4
稲村 sanset_d0065116_20474762.jpg


5
稲村 sanset_d0065116_20482087.jpg


6
稲村 sanset_d0065116_20485816.jpg



7
稲村 sanset_d0065116_20523679.jpg


8
稲村 sanset_d0065116_20553987.jpg



9
稲村 sanset_d0065116_2056459.jpg


10
稲村 sanset_d0065116_20535656.jpg


by apy-k | 2013-12-28 15:02 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2013-12-28 16:55
イナさん、こんばんはです。
寒い中待っただけの甲斐がある素敵な光景が撮れましたね。
4・7枚目のような淡いトーンで見える富士山めっさビュ~チホ~ですね♪
Commented by sima7sima7 at 2013-12-28 20:21
こんばんは
やはり富士山を浮き上がらすような夕日は美しいですね~ 7枚目のシルエットが赤く染まる瞬間まで見てみたいです
やはり湘南エリアに住みたいと思う方が多い理由ですね
正月用にコピーして頂きたいくらいだな~(汗・汗)
Commented by henronin at 2013-12-28 21:27
富士山も良いけど 1枚目の黄金色に輝く海に魅了されました でも寒そう。
Commented by apy-k at 2013-12-29 09:51
dejikajiさん、おはようございます!
はい、待ちました~~~~~ でも、待ってる間もいい被写体の
みなさんがいたので、楽しく撮ってました♪
三脚カメラおっさんもいたし、あまりさみしくなかったし♪

富士山も昼間からずーっときれいに見える日もあれば
夕暮れになってどんどん姿を現しく、この日のような風景も
またいいんですよねー
このまま真っ赤にはならなかったんですが淡い感じですごくきれいでしたよ(^^♪
Commented by apy-k at 2013-12-29 09:53
シマシマさん、おはようございます!
ここんとこ富士山出没率が高いみたいです、撮りにくるなら今でしょ!!
寒いですけどね^^;
でも都会では絶対見れない景色、いいですよ~~~
お正月用にどうぞ!!

まだ今年ももうちょっとあるのでまだ撮りにいくかもでーーーす!
Commented by apy-k at 2013-12-29 09:54
henroninさん、そうなんでうよ~!
夕焼けを待ってる時にも渚のきらきらとか西日の射しこむカフェとか
人とか、いろいろ楽しめます♪

そしてメインイベントもやったぜ!!な気分で♪


<< 太陽が沈む前に・・・・      えのすいのクリスマス♪ >>