2013年 12月 29日
太陽が沈む前に・・・・
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_2103982.jpg

寒くてたまらん冬の日没前。

でも、そのひとときがまた美しく輝いています。
やはり湘南の海だからこその被写体ですけど、寒さをちょっとだけ
忘れさせてくれるんです。

だから夕焼け撮りはぎりぎりに浜にいってはおもしろくない。

夕焼け不発・・・・!!もあり得るしね!

2
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_2111588.jpg



3
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_211479.jpg



4
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_2121429.jpg



5
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_2124038.jpg



6
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_2125186.jpg



7
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_213788.jpg



8
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_2134081.jpg



9
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_2143148.jpg



10
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_215842.jpg



11
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_2152468.jpg



12
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_215568.jpg



13
太陽が沈む前に・・・・_d0065116_216123.jpg


by apy-k | 2013-12-29 17:25 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2013-12-29 20:43
さすがにカップルが多いですね~
1枚目は女性二人でしょうか? でも、美しい光景ですね。

今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
Commented by henronin at 2013-12-29 21:13
海の作品ではありませんが10がお気に入りです この柔らかい横からの光が美しいです。
Commented by apy-k at 2013-12-30 09:11
mnさん、多かったですね~ 平日なのに・・・・・
でもそれ以上にえのすいでは家族連れが多かった!!
平日なのに・・・・・

1枚目は女性同士ですね、海を見ていた2人シルエットが
やっぱりやさしいですよね~

あ、今年もほんとにお世話になりました!!
来年もなにとぞよろしくお願いします!!
Commented by apy-k at 2013-12-30 09:13
henroninさん、お休みのカフェをのぞいて撮りました。
いい感じで西日がはいって、夏の西日とはまた違ってやわらかですね~

一度営業中に入ってみたいんですが・・・・
どうやら水曜日はお休みのようです^^;


<< 富士山と入り江の人達      稲村 sanset >>