2013年 12月 30日
富士山と入り江の人達
d0065116_16523318.jpg

ふらりと買い物前に富士山を見に。

ここのところ連日昼間から大きな富士山が見えてるようですね!
やはり冬って嫌いだけど、そこはいいところ♪

暮れでも釣りをしてる人が多かったです。
お正月用に釣っているんでしょうかねぇ

町やスーパーはあわただしく人が多いけど、ここはのんびり。

そんな暮れの風景も悪くないじゃん。


2
d0065116_16532277.jpg


3
d0065116_16533893.jpg


4
d0065116_16542012.jpg



5
d0065116_16571140.jpg


6
d0065116_16571869.jpg


7
d0065116_16574445.jpg


8
d0065116_1657514.jpg


9
d0065116_16581285.jpg



10
d0065116_16582472.jpg


by apy-k | 2013-12-30 15:06 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20163258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-12-30 20:22
こんばんは
富士を見ながら太公望でノンビリ時間を過せるって幸せだな~
6枚目のような波飛沫を見ながら深呼吸! 塩っ気を頂きました(笑)
Commented by mn3m at 2013-12-30 20:26
8枚目の華、まだ若いですがいい感じに成長してますね〜、美しい色合いです。
今日は東北新幹線からもクッキリと大きな富士山が見えましたよ。
なんか得した気分になりますね^_^
Commented by henronin at 2013-12-30 21:02
1枚目 いいな富士山を見ながら釣りなんて最高 最近は富士山見てないな
我が家の二階の屋根に登っても見えないだろうな どこか見える場所探してみよう。
Commented by nobby_labo at 2013-12-30 23:41
こんばんは
ラストの富士は見事です。
さすが日本一の山、世界遺産の山です、存在感が違いますね

今年も楽しませて頂きました。
来年もヨロシクお願いします。
Commented by apy-k at 2013-12-31 09:04
シマシマさん、おはようございます!
毎晩家にいない私です^^;
家にいなくてもいいお父さん達がのんびり釣りしてました!!
富士山をバックに・・・いいですよね~
もう大掃除もいいんでしょうかね^^;

ちょっとだけ波が荒かったですね~
でもそのほうがワイルドになっていいです♪
来年はこちらのほうの塩っけを浴びに来てくださいね~~
Commented by apy-k at 2013-12-31 09:06
mnさん、このトタンちゃん、これからも成長具合を見守っていきますね!!
かさなった波の具合もいいなって思いました♪

お、東北新幹線で移動でしたか~
混んでたでしょうね~
でも富士山が見えたら得した気分♪
Commented by apy-k at 2013-12-31 09:07
henroninさん、意外とこの年末に釣りをしてる人多かったです。
お正月用の魚の調達???
鯛でも釣れればいいけど、こんなとこにはいないだろうしな~~

東京からの富士山・・・・スカイツリーとか高いところなら
間違いないですね。
でもお金かかるしなー・・・・・

鎌倉のお兄さんのところにきちゃうのが一番ですよ♪
Commented by apy-k at 2013-12-31 09:08
nobbyさん、おはようございます!
とうとう世界遺産になっちゃった富士山♪
ここんとこ毎日顏をだしてるようです、ありがたい!!
今日も最後に撮ってきたいけど・・・どうかな~?

今年もコメントありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします♪


<< 今年もお世話になりましたっ!      太陽が沈む前に・・・・ >>