2014年 01月 04日
Mt.Fuji 2014
Mt.Fuji 2014_d0065116_2125187.jpg

昼間はまったくみえなかった3日の富士山。

諦めかけてたけど、もしや日没あたりでひょっこりもあり?
とちょっとねばっていたら!!!
出ました~~

東京湾からの今年初めての富士山♪
相模湾方面の空はまっかっかで・・・・ちょっと作戦ミスでしたが^^;

それでもやっと撮れてうれしい!

ホっとした・・・ってそんなに一人で切羽つまってたのか???
今年もいっぱい撮りますよ、富士山よろしくね。

2
Mt.Fuji 2014_d0065116_213325.jpg


3
Mt.Fuji 2014_d0065116_2134825.jpg


4
Mt.Fuji 2014_d0065116_214201.jpg


5
Mt.Fuji 2014_d0065116_2161146.jpg


6
Mt.Fuji 2014_d0065116_2162817.jpg


7
Mt.Fuji 2014_d0065116_2172096.jpg


8
Mt.Fuji 2014_d0065116_2172767.jpg


by apy-k | 2014-01-04 15:32 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2014-01-04 17:16
イナさん、こんにちはです。
諦めずに粘った甲斐あって、ようやくご対面を果たせたみたいですね!
(^_^)v
夕暮れの赤い空に薄らと浮かび上がる富士、何度見ても好い物ですね♪
Commented by yossina-lani at 2014-01-04 20:38
私も、月末くらいに葉山のデニーズへいく予定
富士山見えたらいいなあ
Commented by henronin at 2014-01-04 20:38
信じて待った甲斐がありましたね 6のピンクの空に浮か富士山は最高!
Commented by sima7sima7 at 2014-01-04 20:48
こんばんは
やはりお正月には富士山ですよね~ それも赤富士を拝見させて頂き感謝です
今年は、イナさんの粘り!を頂いて頑張ろうかな~ どうも年のせいかアッサリ諦めが多いので・・。
Commented by bethanian at 2014-01-05 10:06
夕方、見えましたね(笑)
富士山が見えると何故かホッとします。

全然関係ないけれど、
小さいころから私の中で「富士山」は「富士さん」なんですよね~
何故だろう・・・(笑)
Commented by aranciablu at 2014-01-05 16:00
イナちゃんこんにちは~♪
大変ご無沙汰しています。
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)

変わらずの素敵な写真に、感動~☆しています。
最近は、めっきり一眼の出番が少なくなった・・・(>_<)
なんでも撮り続けるってのが大切だよね~。
「素顔のままで」を見ると、がんばろ~って思うよ~。


Commented by apy-k at 2014-01-05 16:36
dejikajiさん、こんばんは!
待ちました~粘りました~三脚おやじもいたので負けずに!!
全く見えなかった空のうっすら見え始めて、いつしかしっかり富士山のシルエット!!
感動しますよ~
しかも今年初めてとなると、ヤッター!よっしゃー!と一人で
小さくガッツポーズです♪

これからも粘って撮っていきますね~~
Commented by apy-k at 2014-01-05 16:38
yossina-laniさん、冬場で寒い日なら大体見えるはずですよ~
気温があがるとダメです・・・・
寒波を期待してください!!
って私、寒いの大嫌いなんだけどねー(-.-)

きれいな富士山見えるといいですね(^^♪
Commented by apy-k at 2014-01-05 16:39
henroninさん、はい、待っててよかったです!!
夕飯のしたくは遅れても!!!みたいな勢いで^^;

相模湾からだともっとしっかり見えたかもしれないけど
見えれば十分!
ピンク富士ビュ~テホ!
Commented by apy-k at 2014-01-05 16:41
シマシマさん、こんばんは!
毎日ふられっぱったので、粘ってみましたよ~
今日は夕焼けダメそうだったけど・・・・・これ撮ってから
ちょっと一休みです^^;

吾妻山は行かなかったんですか?
菜の花の咲き具合どうなんでしょうね~
まだ誰もアップしてないですね、私も元気があったら今年も行ってみます!!
Commented by apy-k at 2014-01-05 16:42
bethanianさん、見えました~
昼間はダメだったけど、夕焼けを待つのがいいみたい♪
でも、今日は雲が多かったからダメだったかな~

待った甲斐があってよかったです!!

富士さん・・・・たしかにそういうニュアンスわかりますね~
富士さま、とかなんか呼び捨てにできない、みたいな^^;
Commented by apy-k at 2014-01-05 16:49
aranciabluさん、こんちは~~明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~~~♪

え、一眼で撮ってないの?
カメラ、ダウンサイジング?
もったいないよ、撮ろうよ!! 私はバッカみたいに相変わらず
撮ってるけど
最近はオリンパスのPENでささっと撮ることもあるよ。
カメラライフは楽しくいこうよ♪


<< 葉山の海と町とお正月と      大漁旗 >>