2014年 01月 11日
どぶ板 洋テイスト
d0065116_20445723.jpg

大寒波って!!!
足元が特に寒くてたまりませんね~
もうしばらくこんな状態だそうで・・・・・・逃げ出したい!!

今年は寒いスタートだけど、今までとは違うところにどんどん行って
新鮮な目で写真も撮っていきたいな~

といいつついつものどぶ板・・・・・

2
d0065116_20451955.jpg


3
d0065116_2045295.jpg


4
d0065116_20453722.jpg


5
d0065116_20454636.jpg


6
d0065116_2046179.jpg


7
d0065116_2046279.jpg


8
d0065116_20463799.jpg


9
d0065116_20464755.jpg


10
d0065116_2055494.jpg


11
d0065116_2056063.jpg


by apy-k | 2014-01-11 18:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20210853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アルファ at 2014-01-11 19:40 x
こんばんは。
自分も一ヵ月半前に行きましたが、米兵さんは撮りづらかったですね。
それを思うと三枚目は凄いなと脱帽です。
他の写真も色彩がとても綺麗で、この地を知り尽くしたイナさんならではなカッコイイ写真ですね。
これを一眼レフで撮っているというアクティブさにも脱帽です。
Commented by dejikaji at 2014-01-11 20:37
イナさん、こんばんはです。
寒波、初日だけでしたね~。
今日なんて昼間は結構暖かかったですし、何より雪がふらね~じゃん!
もうガッカリで週末迎えます・・・・(涙
夜の飲み屋街も散策したいけど、そんな元気が今は出て来ませんね。
Commented by henronin at 2014-01-11 20:41
毎度同じ所だと云ってますがイナさんが撮ると何時も新鮮な切り口に
見えます ズバッと切り込んだ3枚目と妖しい雰囲気の4枚目がお気に入りです。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-11 20:42
こんばんは
寒いですね~ でも南エリアの山の上はルンルン春気分でしたよ(笑)
狭い範囲のドブ板でも、毎回違う絵を撮られるだけ偉いですよ~ 毎回新鮮な目線を持ってられる証拠ですね
4枚目のパーブル光線にやられました! もう少し露出を落とせば更に引き込まれます
Commented by mn3m at 2014-01-11 21:07
5枚目、いろいろと挑戦してますね(^_^) 
上手くいくと面白い画が撮れますよね。
Commented by apy-k at 2014-01-12 18:25
アルファさん、外人さんて意外と撮らせてって言えばオッケーな
人多いらしいですよ。
私は声かけないけど^^;
飲み屋とかでもけっこうフレンドリーだったり。
らしいですよ。

夜のどぶ板、何回も撮ってるのでどうかえて撮るか毎回が
訓練です!!!
一眼じゃないとブレますんで・・・ええ。
Commented by apy-k at 2014-01-12 18:28
dejikajiさん、こんばんは!
今日も昼間はなんとか暖かめでしたね~
んーでもこっちは水曜日に小さく雪マークです!!!
やだわー・・・・・(-.-)

夜の徘徊も時間はあるけど最近はあまり行かないです。
夕焼けまではいいんですけどね~
新作はなし・・・・・
Commented by apy-k at 2014-01-12 18:29
henroninさん、毎回なんとか違うものを!!と
頭ひねって歩いて撮ってます・・・
いい修行です^^;
他の場所もそうですけどね、三浦半島大体撮りつくしてるので・・・・

3枚目は一発勝負!!
Commented by apy-k at 2014-01-12 18:31
シマシマさん、こんばんは!
菜の花いっぱい咲いてましたか?
私も行きたい、のぼりたくない、行きたい・・の葛藤です^^;
行くなら今回はド晴れな日にいきたーーーーい!!

4枚目、あ、なんかものたりないかなと思ったけど露出ですね!!
了解です!!
Commented by apy-k at 2014-01-12 18:32
mnさん、はい!がんばってます!!
同じ場所を何回も撮るので目先をかえたいと
いつも思ってるんですけどね~

・・・・・だんだんアイデアが枯渇してきました(-.-)


<< どぶ板2 和テイスト      浜辺の・・・・・ >>