2014年 01月 12日
どぶ板2 和テイスト
d0065116_20513737.jpg

どぶ板も和ふうもあります♪

ライブハウスもあります。
この日はお友達のバンドのライブでした(^^♪
同級生が集まってやんややんやの大盛況♪
楽しかった!!

やっぱり地元で遊ぶっていいですよね、終電なくなっても帰れるし。
それだけ長く遊べる!!

子育て中にはできなかったこと・・・・・

人生はくるくる中身がかわる(^-^)v


2
d0065116_2052920.jpg



3
d0065116_20523297.jpg


4
d0065116_20532071.jpg


5
d0065116_20533885.jpg


6
d0065116_20542465.jpg


7
d0065116_20543295.jpg



8
d0065116_2051922.jpg


by apy-k | 2014-01-12 18:51 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20210875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-01-12 19:17
イナさん、こんばんはです。
和風と言いますか、普通と言いますか、ドブ板の街並みから見れば和風なんでしょうね。
ライブハウスのドアに「薬」の文字、怪しいっすね!
みんなでキメて、ハイテンションでヒィバ~!!!って事はないか(笑
Commented by mn3m at 2014-01-12 20:17
あら、こんな和風のお店もあったんですね。
全然記憶に無いです(^_;
どぶ板に行くとどうしてもそれらしいところを探してしまうんですよ。
やはり地元に住んでいる強みですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-12 20:22
こんばんは
和テイストも感じますが、外国の日本店を見ているような感じもしますね
やはり夜のドブ板は、昼間と違う顔になるので一度チャレンジしたいけど暖かくならないとダメですね
Commented by henronin at 2014-01-12 21:23
店名もなかなか凝った名前や文字を使っていて面白いです ラスト右奥の
ポスター?が非常に気になります...笑...。
Commented by veroso at 2014-01-13 10:49 x
おじゃまします
見過ごしてしまうような、さりげないものもアートにしてしまう。光の捉え方もすばらしいです。三脚を使っていられようでもないにクリアな画。毎日楽しみに拝見してます。
Commented by apy-k at 2014-01-13 12:00
dejikajiさん、こんにちは!
そうそう、どぶ板のばりばりアメリカンに対してジャパンなムードってことです。
普通の町では普通です、にゃはは
3枚目、ドラッグ・・・・じゃあないですよね、みんなでライブで
イエ~~~イ♪は間違ってないです。
Commented by apy-k at 2014-01-13 12:02
mnさん、どぶ板の本筋からは離れてるけど、あのあたり一帯には
こういうお店もあるんですよ。
こっちはやっぱり日本人が多いです。
飲み会とかはどぶ板ばりばりなとこには行かないので
地元民御用達ですね。
Commented by apy-k at 2014-01-13 12:04
シマシマさん、こんにちは!
なるほど外国の日本店、そんな感じにも見えますね~
ふらふら夜歩きもおもしろいですよ、一人じゃ入れないお店も
シマシマさんが来るならご一緒にエイヤっと入っちゃえそうです♪

酷暑ににならないうちにきてくださいね!
Commented by apy-k at 2014-01-13 12:07
henroninさん、けっこう若い店主のお店が多いので凝ってるますね~
おばさんも参入しちゃうんですけどね!
こんなことも子育て中にはできなかったな~

ラストの絵?ちょっと楳図かずおテイストですよね~~~
Commented by apy-k at 2014-01-13 12:08
verosoさん、はい、ひたすら手持ちで撮ってます。
荷物多いのきらい、構図の自由が減るので・・・・
さらに夜の酒場は撮って逃げるようなこと多いので身軽が一番!!
・・・・こらこら!!



<< 町風景      どぶ板 洋テイスト >>