2014年 01月 13日
町風景
d0065116_20262334.jpg

タイトル思いつかず・・・・

横須賀ですけどね、米が浜とか平成町とか、そういう町なんですけどね。
わかる人はわかるけどわからない人はわからない・・・

半分自撮りです、わはははははは

たまにぶらっとする町は新発見がありますよね、地元でも。
新しくケーキ屋さんができてたとかとか♪

うれしい発見は多ければ多いほどよい。


2
d0065116_20263534.jpg


3
d0065116_20264270.jpg


4
d0065116_20265747.jpg


5
d0065116_2027748.jpg


6
d0065116_20271714.jpg


7
d0065116_20273714.jpg


8
d0065116_20274796.jpg


9
d0065116_20275689.jpg


10
d0065116_2028216.jpg


by apy-k | 2014-01-13 18:46 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20219105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-01-13 19:34
イナさん、こんばんはです。
今日は華満開ですね~!
4枚目、シャッターが穴開くほど錆びるなんて相当ですよ!
6枚目の看板の赤錆もええ感じです。
9枚目、自影撮り、足上げられてる当たりは流石に女子ですね、男では思い付きません(*^_^*)
Commented by mn3m at 2014-01-13 19:51
4枚目、いい感じに華が育ってますね。
9枚目はナイスです^_^. なかなかこうは決まらないですよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-13 20:41
こんばんは
マイポートレートもバリエーションが増えて来ましたね~ 9枚目の片足上げとは脱帽です
地元の街歩きで新発見しながら撮影も楽しそうですね! 5枚目の構成は街撮り屋さんの目線です
Commented by henronin at 2014-01-13 21:12
良い華が在りますね 10 ワンポイントとして自影を入れるとは上手い事考えましたね 今度真似てみよう...笑...。
Commented by butajack-S at 2014-01-13 21:34
こんばんは~、はじめまして・・・。
下町の様子を実に上手く、切り取ってみえますネェ~。
何気ない街の様子が、スゴイ絵になっていますよ・・・。
重圧感タップリで、素晴らしいです~(^_^)v
とても参考になりました~、ありがとうございました。
Commented by apy-k at 2014-01-14 09:16
dejikajiさん、おはようございます!
見事に穴あき華!!我が家より海に近いのでサビの進みっぷりも
早いんでしょうけど・・・たしかに穴があくほど!ですよねー
このシャッター全体も今度撮ってきますね!

足あげ、とっさに思いつきました♪
足しか自由にならないですから~~~^^;
Commented by apy-k at 2014-01-14 09:18
mnさん、4枚目、ぺりぺりはがしてしまいたい衝動に駆られました!!
ちょっとそれやっちゃったらまずいですよね^^;
でもさわれば固いのかな???

9枚目、また違うパターンを今度だしますね。
こんなカッコ一人で撮ってるんですから・・・・バカですよね。
Commented by apy-k at 2014-01-14 09:21
シマシマさん、おはようございます!
影はもしかしていろんなカッコができておもしろいんじゃないか?と
気が付いた瞬間の9枚目です!!
ただいまいろいろポーズ研究中~~~

町中はいろんなものがあって楽しいですね。
5枚目、真ん中がハートっぽいなと目にとまった風景でした。
新しいお店ができるのはいいけど、閉店のお店もあったり・・・
町はどんどん進化してますね。
Commented by apy-k at 2014-01-14 09:22
henroninさん、いい華満開でした♪
10枚目ももっと寄って撮ってくればよかったと思ってます。
いつもはスケボーの子供達で近づけないとこなんですよ。
この日はだーれもここにいなかったのでチャンスでした!

ちょこっと自分、もたまには新鮮ですね♪
Commented by apy-k at 2014-01-14 09:25
butajack-sさん、コメントありがとうございます!
地元の町中なんですが、横須賀はいろんな雰囲気の町があるので
町撮りが楽しいんですよ♪
寒くても暑くても外を歩いて写真を撮る、気持ちいいですね♪

こんな写真でも参考になっていただければうれしいです。
ありがとうございます(^^♪


<< どんど焼き 野比海岸      どぶ板2 和テイスト >>