2014年 01月 17日
富士山と畑
d0065116_12382783.jpg

富士山どーーーーん!
冬はこういう風景があちこちで見られます。
といっても休みの日だけなので毎日は無理・・・・

畑も夏より今のほうが青々してますね、キャベツや大根です。

キャベツは春キャベツが好きですが、出荷の期間が短いのが惜しい・・・

誰もいなかったので思わず シェーーーーーーっ♪

2
d0065116_12384045.jpg


3
d0065116_12385177.jpg


4
d0065116_1239444.jpg


5
d0065116_12391533.jpg


6
d0065116_12392384.jpg


7
d0065116_12393218.jpg


8
d0065116_12403240.jpg


9
d0065116_124048100.jpg


by apy-k | 2014-01-17 18:42 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20234413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-01-17 20:40
おお、これはリフレッシュにはもってこいですね。
シェーをしたくなる気持ちがわかるな~(^_^)
3枚目のカラーのボックスがなんか面白いです。
Commented by henronin at 2014-01-17 20:42
7は シェ~ ですか ...笑...。
不思議な気分です 先日の富士は海の向こう 今日は畑の向こう ???。
Commented by dejikaji at 2014-01-17 20:56
イナさん、こんばんはです。
やはり雪が積もった富士山の美しさは格別ですね~!
以前仕事の出張で小田原で初めて見た時は感動しましたからね♪
ラスト、農場とは思えないお洒落な雰囲気ですね。
シェー、年がバレますよ~(笑
Commented by butajack-S at 2014-01-17 21:46
こんばんは~、僕も正月休みの5日に
富士山撮影に、行ってきましたヨォ~(^_^)v
富士山と田園風景が、堪りませんネッ・・・・。
これは何処から、撮影されたんでしょう~。
エッーーーー!シェーを知っている年代でっか?
お気に入り登録させてもらって宜しいでしょうか・・・。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-17 23:08
こんばんは
なんとなく判るな~ シェ~~のカッコをしたい気持ち! 富士山に広々した田畑を眺めていると心が開放的になるんでしょうね
でも、年がばれちゃいますよ(笑) 
Commented by apy-k at 2014-01-18 10:36
mnさん、リフレッシュばりばりできますよ!
富士山だけでも、わーお!なんですが、この緑いっぱいの畑は
いいですよね~
冬の冷たい風を忘れちゃいそうです。
思わずシェーです!けど、すぐそばに道路なので車の中から
丸見えですね・・・・あははははは
Commented by apy-k at 2014-01-18 10:38
henroninさん、ついついシェー!
なんかポーズを・・・と思ったらこれでした♪

三浦半島は海から富士山、畑から富士山が見えるんですよ。
ほんとありがたやです♪
どっちからも好きな眺めです。
Commented by apy-k at 2014-01-18 10:39
dejikajiさん、おはようございます!
夏はただの茶色い山ですからね~ 雪をかぶってこそ富士山ですね。
しばらくこの姿が見れます。
小田原あたりからだともっと大きく見えましたね~

高梨さんにはよく野菜を買いに行くんですよ。
めずらしいお野菜もいっぱい!!

シェー・・・・年ばれますね、ま、そんなお年頃です!!
Commented by apy-k at 2014-01-18 10:42
butajack-sさん、お正月は特に富士山が恋しいですね、ここは三浦半島の高台、三浦市の高円坊あたりです。
三浦半島からはいろんな場所から富士山が見えますよ。
大体海と富士山を撮ることが多いですけどね~

シェ~を知ってる年代ですよ、ってどのくらいの年代になるのかな~?

リンクどうぞどうぞ!私もさせていただきます♪
Commented by apy-k at 2014-01-18 10:48
シマシマさん、おはようございます!
ついついシェーですね、気持ちいいですよ、畑の真ん中!!
農家の人と私だけ・・・・
あとは車でみなさんは通過するのみ。

そして年がバレバレ・・・・・あはははははは


<< HATAKE      海辺のBAR >>