2014年 01月 19日
ぽかぽかneiro cafe
ぽかぽかneiro cafe_d0065116_23253313.jpg

おなじみneiro cafe 2014スタートです。
アラジンのストーブでじんわり暖かい店内でゆっくりランチ。

やっぱりいいわ~

冬野菜って煮込んで幸せ♪ ですよね。
たっぷり味わいにぜひどうぞ。

2
ぽかぽかneiro cafe_d0065116_23262355.jpg


3
ぽかぽかneiro cafe_d0065116_23263229.jpg


4
ぽかぽかneiro cafe_d0065116_23265648.jpg


5
ぽかぽかneiro cafe_d0065116_2327358.jpg


6
ぽかぽかneiro cafe_d0065116_23274823.jpg


7
ぽかぽかneiro cafe_d0065116_2328543.jpg


8
ぽかぽかneiro cafe_d0065116_232951.jpg


9
ぽかぽかneiro cafe_d0065116_23293287.jpg


10
ぽかぽかneiro cafe_d0065116_23294941.jpg


by apy-k | 2014-01-19 18:38 | 食べ歩き 横須賀 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-01-19 18:47
3枚目の「御予約席」  味があってかわいいですね。
店主のセンスが良い。
それにアラジンのストーブが似合います。 このお店にはぴったりですね。 また行きたいです(^_^)
Commented by butajack-S at 2014-01-19 19:46
こんばんは~
ウワァーーーッ!とてもレトロで、イイ雰囲気ですネェ~(^_-)-☆
こういうお店は行きつけの、固定客になりたいものです・・・。
マスターとも身の上話などもして、親しみ深い店なのかな?
絵になるとてもお洒落なお店で、被写体としてもナイス~♪
Commented by sima7sima7 at 2014-01-19 19:58
こんばんは
そうそう、寒い日は、ストーブの暖かさに身を暖められながらノンビリしたいですね
家でテレビっ子で居るよりも有意義な時間を過せそうです
Commented by henronin at 2014-01-19 21:12
懐かしいな neiro cafe の看板あんなに錆が出てたっけ 
ラストはパイかな?食べたいな~
Commented by apy-k at 2014-01-20 09:10
mnさん、なんでもパソコンで打って・・・じゃなくて
手書きがいいですよね。
あたたかみがあります♪
ちょっとした小物も増えたし、去年少し雰囲気もかわった感じも
あります。
冬にはアラジン、がネイロのこだわり。

また来ていただきたいですね~
田浦経由で。
Commented by apy-k at 2014-01-20 09:12
butajack-sさん、マスター年下なのであまり身の上話は
しないんですけどね^^;
とても仲良しなお店です、ずっと一押しで撮影してきたお店。
今年も何回も登場すると思いますよ♪
Commented by apy-k at 2014-01-20 09:14
シマシマさん、おはようございます!
我が家はめんどくさくて石油ストーブはもう使ってないので
このじんわり感はネイロで体感する冬です。
外を歩き回るのもヤダなーって時はここに避難するのが一番です。
Commented by apy-k at 2014-01-20 09:15
henroninさん、あ!そういえば看板のサビ、成長してますねー
これはこのまま放置してくといい華なりそうな予感!
ここって海に近いですからね、きっと成長早いですよ。

ラストはバナナとくるみのケーキでした、もちろんおいしかったですよ♪


<< RETROACTIVE  li...      HATAKE >>