2014年 01月 20日
RETROACTIVE  live in くるくる
d0065116_19474221.jpg

ロックバンドRETROACTIVE 冬の陣。
夏に撮って以来ですねー

新ヴォーカルのFrankyさんもはじけてました!
ギターのチャーリーさんも客席乱入です!

暗めのステージにヤロウバンド、合いますね~
いやいや紅一点のキーボードもいますから♪

この日のライブは4バンドそれぞれ個性のある演奏で楽しめました♪
あのレトロなムードの衣笠のとあるおもしろーいお店でのライブ。
あの空間の面白みはなんとも言えません^^;
ステージ写真を見ると、おお!立派なところ?と思いきや
客席側は全く雰囲気が違います、飲み屋っす・・・・。
卵も売ってます!!

やっぱり素敵衣笠。

ロックバンドは一番ノリノリになっちゃうけど防音大丈夫か???
そこがアッパレ衣笠。

ビートルズのコピーバンドさんに飛び入りで歌っちゃうというおまけつきも
楽しかったですよ♪

「Pretty woman」のプレゼントは女性にはうれしいですねぇ
ごちそうさまでーす!!


2
d0065116_19483354.jpg


3
d0065116_19493715.jpg


4
d0065116_19495153.jpg


5
d0065116_19504890.jpg


6
d0065116_1951855.jpg


7
d0065116_19511817.jpg


8
d0065116_1952019.jpg


9
d0065116_19522886.jpg


10
d0065116_19523672.jpg


11
d0065116_1953673.jpg


12
d0065116_19532764.jpg


by apy-k | 2014-01-20 18:53 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20251839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-01-20 20:50
イナさん、こんばんはです。
結構広いステージなんですが、飲み屋さんなんですか?
タマゴも売ってますってのはどう言う事なんでしょ???
客席側の光景も見てみたかったな~(^◇^)
Commented by mn3m at 2014-01-20 20:56
この写真だけ見たらすごく立派なステージに見えますよ。
そうじゃないんですよね?? 
ベテランのステージは何となく見ていてかっこいいな~
若者とは違う味がありますね。 自分が年のせいかな(^_;
Commented by apy-k at 2014-01-21 09:13
dejikajiさん、おはようございます!
はい、飲み屋さんです^^;
ちゃんとしたライブハウスじゃあないんですよ、だから音がもれもれ・・・・
しかも卵を新聞紙に包んで売ってるという・・・・
不思議ワールド。
客席側は今日の記事でだしますね、みょーにおもしろいお店です^^;
Commented by apy-k at 2014-01-21 09:15
mnさん、ステージは立派ですよねー・・・ライブハウスばりばりですが・・・
客席側にいると飲み屋なんですねー・・・・・
平均年齢は私より下のバンドさんですが、落ち着いて見えますよねもう^^;
今夜あげるバンドは私より上です・・・
先日もアップしたバンドです・・・
飽きずに見てください♪
Commented by butajack-S at 2014-01-21 12:26
こんにちは~、ウワァーーーッ!カッコエエですネェ~(^_^)v
僕も若い頃少しかじっていたので、堪りませ~ん・・・。
生演奏は迫力あって、イイですよネェ~。
我が家の近くには、こういう場所が無いから羨ましいな。
ビートルズナンバーを、生演奏で聴いてみたいです~。
Commented by apy-k at 2014-01-22 08:25
butajack-sさん、ありがとうございます!
しつこく2夜連続でライブ記事ですけど^^;
若い頃バンドやってましたか?
私は今でもやってます、カメラと音楽二足のわらじです♪
でも写真撮ってるほうが割合高いかなー
特に音楽友達のライブはばしばしびしびし撮りにいってまーす♪
いいですよね、ライブって。


<< Cross road live...      ぽかぽかneiro cafe >>