2014年 02月 11日
ダークグレイ
d0065116_2014088.jpg

朝、雪って・・・・聞いてないよーと誰もがおったまげた今日の朝。
積もることはなかったけど、脅かさないでくれっ!!!

週末もまたあやしいって話しだしね。
雪かきグッズはまだ売り切れかな~

そんな憂鬱な気分と同じようなある日のくら~~~~い海。

海はどれだけ表情をかえるんだろう。
色を見せてくれるんだろう。

2
d0065116_20141162.jpg


3
d0065116_201594.jpg


4
d0065116_20155678.jpg


5
d0065116_20211599.jpg


6
d0065116_20172088.jpg


7
d0065116_20174779.jpg


by apy-k | 2014-02-11 18:20 | 風景  海 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20251935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-02-11 18:26
イナさん、こんばんはです。
今度の週末も又雪マークが出てますね、積もってくれるのを期待してるんですがね。
この寒い中サーフィンしてる強者もいるんですね。
Commented by henronin at 2014-02-11 18:56
成田空港の方は雪が降ったとか 週末は怪しい?早く暖かくなれ!
サーフィンしてるお兄さんもいるんですね驚きです。
5枚目 これぞ冬の海です。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-11 20:35
こんばんは
トップや5枚目のダークグレイの雲! 北国生まれの自分ですので冬と言ったらこの空だったと思い出します
この雲で千葉方面は雪で大変だったみたいですね。 もうそろそろ春一番が吹いて欲しいですね
Commented by butajack-S at 2014-02-11 21:20
こんばんは~
まだまだ寒そうな空ですネェ~。
4枚目は鳩さんたちの、ラブシーンですネッ・・・。
お邪魔じゃなかったんでしょうか~?
それにしてもこの寒空に、サーファーは元気ですネェ~(@_@;)。
よほど自信が無ければ、この行動はとれませんです・・・。
Commented by mn3m at 2014-02-11 22:40
1,5枚目の低く垂れ込めた雲の表情がいいですね。
まるで日本海側のような雰囲気が出てますよ。
しかし、今日も寒かったですね。 こちらも日中に少しだけぱらつきました。
Commented by apy-k at 2014-02-12 09:41
dejikajiさん、おはようございます!
また金曜・・・そして土曜・・・
なんだか3日おきにそういう南岸低気圧がくるらしいです。
なので次は週半ば・・・・
安定しませんねー もう雪積もらなくていいです(>_<)
京都にいっぱい降ることをお祈りしておきます!!

サーファーは365日がんばってますよ~(^^♪
Commented by apy-k at 2014-02-12 09:43
hernoninさん、昨日はうちのほうも雪降ってました~~~
全然積もらなかったけどそれでもかなりの降りっぷりにびっくり(@_@;)
寝る前の天気予報ではそんなこと言ってなかったのに・・・
超寒い1日でしたね。

冬の海も悪くないですね、その季節の色ですもんね!
Commented by apy-k at 2014-02-12 09:45
シマシマさん、おはようございます!
千葉だけじゃないですよ、三浦半島も降りましたから!
でも千葉みたいに積もらなくてセーフ!!
もうすぐ成田からでかけるんですけど雪大丈夫かな~???
冬のおでかけは覚悟がいりますよね!!

冬のこゆいグレイの海よ空、日本海のイメージですけど
こっちでもこんな色の日があります。
たまにはいいかな、でもやっぱり海は青いのがイイ!!
Commented by apy-k at 2014-02-12 09:47
butajack-sさん、サーファーのお休みはないようです。
もっと波が大きければどこからともなくたくさん集まってきます。
みんな仕事どないなってん?
お正月を越すと本当に海は冷たいですけどねー
若いうちならできるけどもう勘弁!

ハトさん達いい感じでしょ♪
Commented by apy-k at 2014-02-12 09:48
mnさん、そうなんですねー、ここはばりばり湘南なんだけど
日本海みたい・・・・
これが冬の海ですね!
たまにはこんなダークな感じも・・・と思うけど
青くて熱い海が恋しいでーーーーーす♪
Commented by アルファ at 2014-02-12 10:32 x
おはようございます!
昨日の朝の空はとても印象的な色でしたよね。
私は仕事だったのですが、思わず空をじっと見上げていました。
実はうちの猫さんが日曜に息をひきとり、昨日は天国に行ったのです。

4枚目、いい写真ですね。曇り空の下にも温もりがある。そんな言葉が浮かんできました。
7枚目の写真の広くて荘厳な感じが、昨日という一日を切り取っているようで、胸が熱くなりました。こちらも良い写真ですね。
Commented by ヒデ at 2014-02-12 10:45 x
はじめてコメントいたします。吾妻山の菜の花を見に行ったとき「チャミちゃん」に会いました。そしてブログ検索をしているうちに、こちらにたどりつきました。素敵な写真が一杯で引き込まれてしまいます。また訪問させていただきます(*^_^*)
Commented by apy-k at 2014-02-13 10:14
アルファさん、おはようございます!
ねこちゃん、天に召されましたか・・・悲しいですよね。
私も何度も経験があります、別れは人間も動物も一緒・・・
しばらく時間が必要ですよね。

暗い曇り空もなんとなくドラマがありますね。
曇り空の下にも温もりがある、いい言葉あとがとうございます♪
温度を感じてもらえる写真が撮れたらうれしいです。
Commented by apy-k at 2014-02-13 10:16
ヒデさん、コメントありがとうざいます!
チャミちゃんに会いましたか~ ラッキでしたね。
毎日いるわけじゃないようなので♪
年間90回以上ものぼってくるネコ・・・・!!
いつかテレビの取材がきそうですよね^^;

たいした写真じゃないですけどよかったらどんどん見に来てくださいね(^^♪


<< 華と海      佐島 >>