2014年 01月 21日
Cross road live in くるくる
d0065116_21422383.jpg

ライブ第2弾! ベテランバンドでトリをつとめたCrass roadさん♪
以前私も歌わせてもらったことがあるお世話になってるバンドさんです。

年代的にも上でたよりになるアニキだらけなバンドなのです!
演奏も安定感抜群、さすがの演奏にお客さんも大満足。

「ステージあがって撮っていいよ」と言われたけどさすがにできにゃい^^;
ので、楽屋裏からパチパチしながらついでにタンバリンも叩きーーーの♪
ドラムの佐藤くんの楽しいお顔が撮れて私は満足(^^♪

気になる客席の様子も入れてみました~~

2
d0065116_21473592.jpg


3
d0065116_21474564.jpg


4
d0065116_21481453.jpg


5
d0065116_21484181.jpg


6
d0065116_21491672.jpg


7
d0065116_21495548.jpg


8
d0065116_21501786.jpg


9
d0065116_21505671.jpg


10
d0065116_2151858.jpg


11
d0065116_21512863.jpg


12
d0065116_2152142.jpg


by apy-k | 2014-01-21 18:40 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20256518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-01-21 20:11
なるほど、これは確かに飲み屋というか何というか・・・・
ステージとはだいぶイメージが違いますね<客席(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-21 20:39
こんばんは
こう言った身近で生バンドを聞くなんて、めったに無いんですが迫力有りそうですね
年を取っても、好きな物に熱中できることは、大事なことなんですね
Commented by dejikaji at 2014-01-21 21:52
イナさん、こんばんはです。
確かに飲み屋さんですね、天井が高い事除けば(笑
ふと思ったんですが、音楽やられてる方って細身な方ばかりですよね~、だから自分はカメラに行ったのか(爆
Commented by apy-k at 2014-01-22 08:26
mnさん、でしょ~不思議でしょ~
あっちとこっちの雰囲気が全然違って!
しかも客席明るいですからね~ 普通ライブだと暗いんですよねー・・・・・
この空間がだんだん好きになってきました^^;

これもアリかな、と。
Commented by apy-k at 2014-01-22 08:28
シマシマさん、おはようございます!
迫力、音大きいですよ~やっぱり電気楽器は!!
音楽もカメラもどっちも楽しいです、カメラ仲間のみなさんとの
交流も好きだし、音楽も好き。
我ながらいい趣味もったなーと思います♪

あ、今日はこれから300段のぼりにいってきまーーーーーす!
Commented by apy-k at 2014-01-22 08:30
dejikajiさん、おはようございます!
はい、全貌をお届けしました、おもしろいお店でしょ?
ふだんは普通に飲み屋さんです。
ライブの時は人が多くて暖かいけど、普段は寒いかもしれないですねー
けっこう広いので。

音楽やってる人はたしかに細身な人多いけど、決して全員じゃーないですよ~~
やってくうちに痩せるのかな?
人に見られる意識が高い人が多いのかもしれないですね。
生dejikajiさんにほんとお会いしたいでーす!


<< Winter scene      RETROACTIVE  li... >>