2014年 01月 25日
吾妻山 チャミちゃん
吾妻山 チャミちゃん_d0065116_20471585.jpg

去年もここで会いました、チャミちゃん♪
ちゃんと自分の足でのぼってくるんだそうです、この1年で90回以上も!!

飼い主の言うこともよく聞くし・・・・
日本語わかるんか???

しばし花撮りカメラマンもチャミちゃん撮影会ふうに♪

まだ3歳、人間でいうと30歳くらい?
元気なお年頃、毎年ここで会えるといいな~

2
吾妻山 チャミちゃん_d0065116_20475065.jpg


3
吾妻山 チャミちゃん_d0065116_2048102.jpg


4
吾妻山 チャミちゃん_d0065116_20482798.jpg



5
吾妻山 チャミちゃん_d0065116_20581699.jpg



6
吾妻山 チャミちゃん_d0065116_2049752.jpg


7
吾妻山 チャミちゃん_d0065116_2114654.jpg


8
吾妻山 チャミちゃん_d0065116_20494190.jpg


9
吾妻山 チャミちゃん_d0065116_20544323.jpg


10
吾妻山 チャミちゃん_d0065116_20531788.jpg


by apy-k | 2014-01-25 16:59 | ネコ | Trackback | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-25 20:13
こんばんは
アッこのニャンコには逢いましたよ! 帰り道も同じでしたが、とても追いつけない位に足が速いです
この場所で菜の花に撮り飽きても何も無いので、ニャンコは良い気分転換になりますね
Commented by mn3m at 2014-01-25 20:20
とてもニャンコの写真とは思えない贅沢な背景だ(^_^)
猫もやっぱりこの気持ちよさは判るんでしょうね。
Commented by dejikaji at 2014-01-25 20:39
イナさん、こんばんはです。
おっと!スコの三毛ちゃん可愛いですね~♪(●^o^●)
菜の花畑だけでも十分なのに、こんな可愛いニャンコまで撮れるやなんて、贅沢です。
Commented by henronin at 2014-01-25 21:03
ほんと ニャンコ撮影会ですね 自分は8がお気に入りです
Commented by butajack-S at 2014-01-26 11:07
こんにちは~
チャミちゃんはスゴイ、人懐っこいんですネッ・・・(*^_^*)
まるでモデル気分なんでしょうか~?
でもちゃんと大人しくしているので、被写体としてはGood!
広大な景色をバックに、チャミちゃんの撮影会ですネェ~。
僕もチャミちゃんを、撮ってみたくなりましたヨォ~(=^・^=)
Commented by apy-k at 2014-01-26 16:32
シマシマさん、こんにちは!
シマシマさんも会いましたか~ ラッキーでしたね、毎日来るわけじゃないみたいですから。
いきなりチャミちゃん撮影会ってのもよかったです!!
飼い主さんが撮れるようにいろいろ気を使ってくださいました。
菜の花とにゃんこ、しかもこんな高い山の上で!!

ありがたや~~~
Commented by apy-k at 2014-01-26 16:35
mnさん、ですね!まさか菜の花バックににゃんこの写真なんて
撮れるとは思いませんよねー
わんこならお散歩もありだけど!
チャミちゃんはめずらしい子ですね。
ここが好きらしいですよ!!
Commented by apy-k at 2014-01-26 16:42
dejikajiさん、こんにちは!
真ん丸スコのミケのチャミちゃんです♪
若いから毛並もいいし、ほんとにかわいい~~~
菜の花とにゃんこ、はい!贅沢でもうしわけありませんっ!!
来年も会えるといいな~~~
Commented by apy-k at 2014-01-26 16:44
henroninさん、これは撮らずにいられないでしょ~~
飼い主さんも協力的だし♪
どっから撮ってもまんまるでかわいいんですよ~♪
買うと20万近くしますけど・・・・!!
Commented by apy-k at 2014-01-26 16:51
butajack-sさん、チャミちゃん、人見知りしないのがいいですね~
愛想よくすりすりくるわけでもないけど
撮影するのにちょうどいいスタンスを作ってくれました。
慣れてる!!
でしょうね、のぼってきたら必ず撮影されちゃいますもんね!
ここは神奈川県の海岸線の真ん中あたりかな?
そちらからだと小田原で東海道に乗り換えて二宮で降りれば
チャミちゃん撮影も夢ではありません!!


<< 吾妻山 枯れ美      吾妻山 菜の花 >>