2014年 01月 26日
吾妻山 枯れ美
d0065116_2146637.jpg

吾妻山ののぼりおりの途中で見かけたものたち。
冬の枯れ枯れ具合がいい感じ、水仙もたくさん咲いてました。

春のにぎやかさとはまったく違う野山の美。

これもカメラを始めてから知った素敵な世界♪

2
d0065116_21463591.jpg


3
d0065116_21471449.jpg


4
d0065116_21472697.jpg


5
d0065116_2148786.jpg


6
d0065116_21482997.jpg


7
d0065116_21494969.jpg


8
d0065116_21502271.jpg


9
d0065116_21503111.jpg


by apy-k | 2014-01-26 18:45 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20268665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-01-26 18:52
イナさん、こんばんはです。
色味の少ない冬でも、山では探せば意外と色が溢れてるものですね!
スイセンの群生ってのも一度撮ってみたいんですが、こちらでは近場にないんですよね~。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-26 20:27
こんばんは
枯れ美の世界も、イナさん流の目線で美しく輝いてますね
7枚目の海をバックのシルエット調が最高ですよ~ 来年は、この手法をマネッコしたいです
Commented by henronin at 2014-01-26 21:14
水仙ですか 春ですね~ 自分は派手な大輪より小さい物のほうが好きです
4の風情が気に入ってます 
Commented by apy-k at 2014-01-27 09:14
dejikajiさん、おはようございます!
そうなんです、山歩きが今はおもしろいかもしれないですね~
こっちだと山歩きながら眼下には海とか富士山もおまけに
ついてくるし♪
歩けば暖かいし、でもできれば誰かと行きたいですね。
一人はちょっとこわいこともあります。

水仙の群生ってないんですか?意外ですねー
こっちはあちこちにあります。
でもうまく撮れないんです・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2014-01-27 09:15
シマシマさん、おはようございます!
枯れ枯れの世界もまた楽しいですね、これが春になると緑に
輝く!
季節ごとのお楽しみ♪
冬のそういう楽しみ方ってほんとにカメラを始めてからですね。

葉っぱの落ちた木々の枝ってのも血管みたいで好きです。
海をバックに贅沢な枯れ木。
Commented by apy-k at 2014-01-27 09:17
henroninさん、菜の花にたどり着く前にたくさんの水仙が咲いてました~
しずくもあってなかなか撮りごたえのある水仙でしたが
絵になるような写真が撮れないのが残念・・・・(-.-)
この花はもっと精進しないとかっこよく撮れません・・・・ガクっ
Commented by arak_okano at 2014-01-27 10:32
アラック、何時も富士山を撮って帰ってくるばかりなんですよ。
しっかりとマクロの撮影もお見事ですね、バグースです。
チャミちゃんには会えるのかな???
Commented by apy-k at 2014-01-28 08:43
アラックさん、この山に何度ものぼるのがえらいです・・・
年に一度で腹いっぱいです^^;
富士山、ちっくしょー・・・・・・・でも、いいやいいやこっちで
撮るから!!
マクロも久々でした、風がなくてよかった~~

チャミちゃん、会えるといいですね~
私は百発百中ですけど、えっへん。


<< 二宮 町散策      吾妻山 チャミちゃん >>