2014年 01月 29日
漁港
漁港_d0065116_20465584.jpg

二宮の漁港はやっぱり二宮漁港というらしい。

目の前の海はスケールが大きいけど漁港はひっそり。
釣り船もでてるようですね。
波こわいな・・・(-.-)

やっぱり海はどこで見てもいいな。

2
漁港_d0065116_20473445.jpg


3
漁港_d0065116_21102487.jpg


4
漁港_d0065116_21104947.jpg


5
漁港_d0065116_21111110.jpg


6
漁港_d0065116_2111362.jpg


7
漁港_d0065116_2111474.jpg


8
漁港_d0065116_21115986.jpg


9
漁港_d0065116_21121314.jpg


10
漁港_d0065116_21122424.jpg


by apy-k | 2014-01-29 18:45 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2014-01-29 20:22
6枚目、面白いところから撮ってますね。
この構図は良いですよ。
バイクとチャリの配置が完璧(^_^)
Commented by dejikaji at 2014-01-29 20:36
イナさん、こんばんはです。
漁港ニャンコ、こちらではどうあがいても撮れない光景です。
雨風しのげる橋の下はいい住み処になってるんですね。
しかし、みんないい体格してますね。
たまには塩っ気浴びに行きたいな~!
Commented by sima7sima7 at 2014-01-29 20:37
こんばんは
トップの一角は、自分の好きな被写体がワンサカ有ったので自分激写したけどボツの山でした(汗)
野良ニャンコなのか家猫なのか?凄い数のニャンコ達ですね~ お食事中に寄ったら猫パンチを食らいそうです
Commented by henronin at 2014-01-29 20:57
漁港のニャンコもペットフードですか 生魚は身体に悪いのかな?
ネズミを見て逃げた猫が居ましたが活きた新鮮な魚を見て逃げる猫がいるかも...笑...。
Commented by apy-k at 2014-01-30 09:07
mnさん、ありがとうございます!
チャリにバイク、あー海と一緒に撮れるな、と両方いれるように
バックバックで構図をきめました。
にゃんこもいたのに・・・・ちょうど餌おじさんがきちゃって
消えちゃいました^^;
Commented by apy-k at 2014-01-30 09:09
dejikajiさん、おはようございます!
そうですね、きっと大移動しないと撮れないですよね。
こっちは海だらけなので^^;
漁港にねこあり♪
にゃんこ先生のdejikajiさんに思う存分撮ってもらいたいです!!

ぞろぞろでてきたにゃんこ達、餌のおかげで毛並も体格も
ばっちりでした!!
おじさんは名前を呼んでましたね、勝手につけてんのかな。
Commented by apy-k at 2014-01-30 09:12
シマシマさん、おはようございます!
1枚目、わんさかですよねー、ひとつひとつ撮るのもめんどーだったので
まとめてパチっとオールインワン。
シマシマさんなら寄り寄りですもんね。

にゃんこ、のらちゃんですねー、にゃーにゃーおじさんが来て
喜んでました。
さわれるのかな?
やっぱりお食事中はあぶないので見てるだけで退散!
Commented by apy-k at 2014-01-30 09:14
henroninさん、ペットフードなら栄養満点ですね。
ねこも狩りが好きな子と苦手な子がいますね。
苦手な子は鮮魚もダメかも・・・・
最近のにゃんこはネズミを見ることもなさそうですよね^^;
Commented by bethanian at 2014-01-30 10:36
を!
西湘進出ですね(笑)
このところ、風の強い日もあり日を選ばないと海は寒いよね。
天気の良い日でよかった!
Commented by apy-k at 2014-01-31 09:14
bethanianさん、進出~~
長年生きてきて、初めて西湘を海から見ることができました。
ほんとにこういう機会って東側に住んでる人にはほとんどないですよ。
なんたって通過ばかりだから。

しかし、今日も暖かそう~
こりゃ富士山もおでかけかな~


<< よこはまパステル      二宮 海 >>