2014年 02月 02日
いつかの夕焼け Ⅰ
d0065116_1218342.jpg

1月に撮った夕焼け。
ここんとこあまり撮りに行けてない・・・・・

この日はなかなかよい色でした♪

おまけに寒く・・・・(-.-)

いかん、負けてはいかーーーーん!!
夕焼けおばさん、がんばります!!

2
d0065116_12191022.jpg


3
d0065116_12192676.jpg


4
d0065116_1220286.jpg


5
d0065116_12202540.jpg


6
d0065116_12204874.jpg


7
d0065116_12212638.jpg


8
d0065116_12214457.jpg


by apy-k | 2014-02-02 18:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20306973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-02-02 19:53
1枚目の車を入れた構図が良いですね。 実に良い雰囲気が出てますよ。
それと6枚目のアロエを入れた構成も見事です。 これは良いな~
Commented by henronin at 2014-02-02 21:12
ここしばらく夕焼け見てません いいな~ 6枚目のアロエの花 良いですね
ロマンチックに見えるのは何故だろう この花の形がいいのかな?
Commented by アルファ at 2014-02-02 23:18 x
こんばんは。
長者ヶ崎ですね!ここから見る夕陽はロマンティックですよね。
7枚目の写真はそんなロマンティックな世界に溢れていていい一枚ですね。
二人がどんなセリフを交わしているんだろう?なんて想像しながら拝見しました。
Commented by apy-k at 2014-02-03 09:17
mnさん、1枚目ありがとうございます!
車のシルエットもかっこいいですよね、パーキングでは
ついついいい被写体を探してしまいます。
まだ寒いから車も少ないけど^^;

アロエのシルエットも味がありますよね~
岸壁のアロエっていいかもです!!
夏とは違う海の夕焼けに一役かってくれてますね!!
Commented by apy-k at 2014-02-03 09:19
henroninさん、私も全然行けてないんですよ・・・・
冬は日没が早いというのも間に合わないってことであきらめることも多しです・・・・
でも、だいぶのびてきましたね♪

アロエ、ロマンティック!!
さみしそうでもあり、凛としてるようでもあり・・・・
きっと見る人それぞれ違う印象をもつのかもしれないですねぇ。
Commented by apy-k at 2014-02-03 09:22
アルファさん、おはようございます!
長者からの夕焼けはダイナミックでロマンティックですかね~
森戸や一色とはまた違いますね!
富士山はやや遠目に見えるかな~

7枚目、カップルや親子ならもっといいかもしれなかったけど^^;
おじさん同士夕焼けを眺めてるってのもまーそれはそれで。

誰が見てもキレイだなーって語り合ってるはずですね♪


<< いつかの夕焼け Ⅱ      アイスチューリップ >>