2014年 02月 03日
いつかの夕焼け Ⅱ
d0065116_18323229.jpg

より赤く、より深く・・・・

どんどん色が変わっていく時間帯。
一人で見上げてるのがもったいないです♪

ま、わんこの散歩の人とか携帯で撮ってる人とかいますけどね。

夏ならもっとたくさんの人たちと分かち合える感動です。

冬は贅沢なモーメント。

2
d0065116_18344841.jpg


3
d0065116_18345660.jpg


4
d0065116_18352991.jpg


5
d0065116_18361227.jpg


6
d0065116_18363175.jpg


7
d0065116_18363831.jpg


8
d0065116_18365484.jpg


by apy-k | 2014-02-03 18:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20308236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-02-03 20:20
いつもながら良い色になりますね。
都内ではなかなかこういう色は見られないのでうらやましいですよ。
3枚目の枯れ草との構図、これはスバラシイ。
Commented by dejikaji at 2014-02-03 20:47
イナさん、こんばんはです。
やはり海辺はこの季節でも焼けるんですね~。
こちらは殆ど染まる事もなく闇に飲まれていく感じです。
3・4枚目がお気に入りです。
Commented by henronin at 2014-02-03 21:48
こうした場所を何時も見られるというイナさんが羨ましい 我が家の近所を
いくら歩いても地平線が見えません 太陽は屋根の上から出てパチンコ屋のビルに沈みます
3,6がお気に入りです。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-03 22:06
こんばんは
夕日の美しさを羨ましく思いながら、PC画面で癒して頂いてます!
次に引越しの機会があれば海の近くが良いな~
6枚目の電線も夕日に染まるとドラマチックに見えますね
Commented by apy-k at 2014-02-04 09:19
mnさん、この日はきれいでしたね~
寒さこらえてがんばりました!!
でも富士山はすっきりじゃなかったけど・・・・・
贅沢言っちゃーいけません^^;

枯れ美も添えて冬の夕焼けはいっそうせつないっぽいけど
それはそれでいいもんですよね~
Commented by apy-k at 2014-02-04 09:22
dejikajiさん、おはようございます!
冬は海もきれい、夕焼けもきれいです!
富士山もよく見えるし…ってこの日はちょっと薄かった^^;
あとは寒さに負けない心だけです!!

この冬はあまり撮りにいけてないんですよねー・・・
なんだかんだ間に合わなくて・・・・
そう!冬は日没が早いから時間との戦いもあります!!
Commented by apy-k at 2014-02-04 09:23
henroninさん、そうですねー海があるとどこからでも夕焼けが
見れます。
今日はどこで撮ろうかなーって贅沢なお悩みです^^;
でも、それも休みの日じゃないと普段は私も間に合わず・・・
山のむこうに太陽が沈んでいっちゃいます(>_<)

Commented by apy-k at 2014-02-04 09:25
シマシマさん、おはようございます!
そうですよ!海の近くに引っ越しですよ!!
被写体いっぱいありますよ~
毎日夕焼け追っかけてるだけでも楽しいです♪
塩害でサビサビがおまけについてくるけど^^;
あ、華もいっぱいあります♪

夕日と電線もすごく好きな組み合わせで、何度も登場しています!


<< いつかの夕焼け Ⅲ      いつかの夕焼け Ⅰ >>