2014年 02月 05日
Wave
Wave_d0065116_1851036.jpg

4夜連続のいつかの夕焼け、最後は波だけ。

同じ形には二度とならない波の軌跡。
見てて飽きません。
寒いけど(-.-)

撮っても撮ってもこれが最高作!!って撮れないですね。
永遠においかけ続けるショータイム♪

2
Wave_d0065116_1853745.jpg


3
Wave_d0065116_18541915.jpg


4
Wave_d0065116_18544552.jpg


5
Wave_d0065116_18572565.jpg


by apy-k | 2014-02-05 18:45 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-05 20:40
こんばんは
確か波の姿だけを撮り続けているプロの方が居た記憶が・・。?
それだけ波の表情が千差万別で面白いんでしょうね! その方は大砲レンズで切り取られていました
自分はトップの、ウネリと波ラインのコラボが良いですね
Commented by mn3m at 2014-02-05 20:47
波の表情が豊かですね~
これは良いSSで撮ってますよ。
自分は2枚目と3枚目の表情が気に入ってます。 
よーくみると繊細ですね。
Commented by henronin at 2014-02-05 20:55
波の動きも素晴らしいがそれを演出している夕陽の効果は抜群です
自分は1,2枚目が気に入ってます。
Commented by dejikaji at 2014-02-05 21:47
イナさん、こんばんはです。
夕焼けシリーズ堪能させてもらい、お腹いっぱいになりました~!
夕暮れ色に染まる波打ち際、一瞬を写し止めるカメラならではの光景ですよね。
出来れば違う位置からのも交えて欲しかったかな?
Commented by apy-k at 2014-02-06 09:20
シマシマさん、おはようございます!
そうですかープロ・・・いそうですね、ちょっと見てみたいなー
プロはどう撮るのか・・・・
大砲でかぁ・・・ずーっと腰据えて撮ってるんですね。
そういうスタイルはちょっとできないけど、じっくりと作品に
されてるんでしょうね。

1枚目、なめらかな波の表面が私もきにいってます!
Commented by apy-k at 2014-02-06 09:22
mnさん、もう撮っても撮ってもまだだーまだだーって
何十枚撮ってんだろ?って・・・・・
帰ってからが大変です(>_<)
それでも、コレよかったなー♪というのがあるともうウッキウキ♪

波がくずれるまえとくずれたあと・・・それも全然違うんです、おもしろいでーす!
Commented by apy-k at 2014-02-06 09:23
henroninさん、日中の青い、透明感のある波もきれいなんですけど
夕日が加わるとさらに極上の波になりますね♪
シャンパンのようなビールのような・・・・

ほんとおいしそうです(^^♪
Commented by apy-k at 2014-02-06 09:25
dejikajiさん、おはようございます!
しつこく続けました、見ていただいてありがとうございます!!
こゆい夕焼け、やわらかい夕焼け、ダークな夕焼け、いろんな夕焼けがあって
浜に行くたびの出会いが楽しいですよ。
波はその何倍も表情があるので飽きません。

この日はちょっと高台から撮ってたので全部同じになっちゃいました~^^;


<< サビた風景      いつかの夕焼け Ⅲ >>