2014年 02月 06日
サビた風景
d0065116_20313792.jpg

たまってきたお華さんやらトタンやら・・・・
1枚だけ撮った日とか、大量に撮った日とか、それもいろいろで。

町中でも海辺でもついつい目がいってしまう物件たち。

もうちょっと季節ものを添えて撮れるといいかなぁ。

と、今さら写真を並べてみて気がつきました、あちゃー!


2
d0065116_2032179.jpg


3
d0065116_20322251.jpg


4
d0065116_20365841.jpg


5
d0065116_20323137.jpg


6
d0065116_2033710.jpg


7
d0065116_20333173.jpg


8
d0065116_20333968.jpg


9
d0065116_2034315.jpg


10
d0065116_20342067.jpg


by apy-k | 2014-02-06 17:53 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20316893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-02-06 19:32
色々と撮ってますね。
自分は6枚目と9枚目の渋い色が良いな~
Commented by sima7sima7 at 2014-02-06 20:35
こんばんは
やはり路地モノ華モノで季節感を出すのは難しいですね~ でも在庫を引っ張れるのが嬉しいですけどね
4枚目のビリビリひび割れたペイントが、チョッと面白い顔にも見えたりして?!
Commented by henronin at 2014-02-06 21:13
いい華が沢山在りますね 3枚目 窓に映ったものが歪んでいたりして
いいもの見つけましたね 4枚目 残された青いペンキ部分との構成が決まってます。
Commented by apy-k at 2014-02-07 09:17
mnさん、だんだんたまってきてしまいました^^;
そういってるうちにまたたまっちゃうんですよねー
あちこち違うところで撮ってるのでまとまらないとアップできない^^;
6と9枚目は渋い系ですね、いぶし銀のような。
お華さんにも系統がありますね。
Commented by apy-k at 2014-02-07 09:18
シマシマさん、おはようございます!
そうですね。在庫処分ができるのに一番いいですよね(^^♪
季節感があるといいけど、あると違う季節にだせないか^^;
このビミョウな駆け引き!!

ぺりぺりめくりたくなる系ってあまりいいのにめぐり会えないんですけど、これはよかったです♪
Commented by apy-k at 2014-02-07 09:20
henroninさん、日々お華さんには目を光らせてます!
だからぽつんと今日は華を1枚だけしか撮ってない・・・
なんて日もあります^^;
3枚目のゆがんだ窓、いかにも昔のガラスっぽくていいですよね。
隙間風ぴゅーぴゅーだろうけど^^;


<< 梅      Wave >>