2014年 02月 10日
佐島
d0065116_2392451.jpg

雪はまだまだ残ってます・・・・
ちょっと目先をかえて。

いつかの富士山をどうぞ

この先もちょっと見えそうにないですねぇ・・・・
それよりまだ高速道路も閉鎖されてたりで国道が渋滞・・・

通常にはまだ戻れません・・・・

早く戻ってくださいよ~~

2
d0065116_239395.jpg


3
d0065116_2310693.jpg


4
d0065116_23101421.jpg


5
d0065116_23103633.jpg


6
d0065116_23105372.jpg


7
d0065116_2311289.jpg


by apy-k | 2014-02-10 18:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20328697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-02-10 20:27
4,5と見ると もう春ですね 陽気も暖かくなって欲しいな 5のアロエ
こんなに丈夫で野生化してるとは驚き 海の青さに似合います。
Commented by mn3m at 2014-02-10 21:13
富士山が少しかすんで見えますね。 ということは春が近いんでしょうね。
でも、いつ見ても富士山のある光景は良いです。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-10 21:15
こんばんは
雪は溶けても朝のアイスバーンに、ドキドキしながら歩いてました。 危険ですね!
アロエの朱色が、やはり海のブルーに合いますね~ 常夏のような色合いにホッとしますね
Commented by dejikaji at 2014-02-10 21:43
イナさん、こんばんはです。
まだ高速道路も通行止めとは、驚きました!
全く雪対策ってされていないんですね。
アロエ、こちらではまだ花咲かしてる奴に出会っておりません。
にしても凄い群生ですね!!!
Commented by apy-k at 2014-02-11 10:51
henroninさん、きらきらが暖かそうですよね、目にまぶしいです。
なのに・・・なんで朝から雪!!!!!
天気予報・・・・聞いてないですよね~びっくりです。

アロエも寒かろう・・・・

週末も雪があやしいらしいです、もう雪の写真を撮るのもいいかな、な気分。
Commented by apy-k at 2014-02-11 10:53
mnさん、富士山、最近すかっと見てません・・・・
ご機嫌ななめですかね~
春もっとどんどん近寄ってほしいなー
予報ハズレの雪、いりません!!!
Commented by apy-k at 2014-02-11 10:59
シマシマさん、おはようございます!
まだまだ雪残ってますねー、しかもまた雪って・・・
転ばないように気をつけてくださいね!!
あ、自分も・・・・

アロエは海によく似合いますよ~
特に漁港とか!萌え萌えで~~す♪
Commented by apy-k at 2014-02-11 11:02
dejikajiさん、おはようございます!
やっと高速開通しました・・・・・暖かい三浦半島なので
よわよわですね、そういうテンが。
そしてまた今日、週末も雪かって話がちらほら・・・・
どないすんでしょう???

アロエの群生も関東遠征の時にぜひ見てってほしいですね。
冬にこないとダメですよ。


<< ダークグレイ      残雪 >>